『ボディは現状維持で、新★レンズ注文しました!』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

『ボディは現状維持で、新★レンズ注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:380件

皆さんこんにちわ!ついに発表されましたね☆☆

当方、新しモノ好きで今まで新しいのが出るたびに買換え派でしたが、今回のK20D、性能面で魅力的ですが、見た目が殆どK10Dと同じですので、手に入れた時の所有感的が性能だけになる様な気がします。見た目だけなら今所有してるGPパッケージの方が存在感あっていいかなぁ〜っと自己満足しております。新モノ好きの私的に、もう少しボディデザインの変更があってもよかったかなぁ〜まぁ現行K10D買い替え無い組の意見として流してやって下さい。この時期には少しKYですが・・・

さて、ボディを買わない軍資金で先程レンズを予約しました。
そのレンズですが、一発目はやっぱりDA☆200mmF2.8ED [IF]SDM です。
DA☆300mmF4ED [IF]SDM でも良かったのですが発売日がまさ先なので・・・

ネットから予約注文したのですが(大変混み合ってます)との案内表示がでました!!!
やはりDA☆200mmF2.8ED [IF]SDM が一番人気なのですかね?

書込番号:7286978

ナイスクチコミ!2


返信する
GORAさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K10D ボディの満足度5

2008/01/24 13:45(1年以上前)

 DA☆200mmF2.8は一番人気になるでしょうね。なんせ先代のFA☆200mmF2.8が銘レンズで、中古市場にも滅多に出回らず手に入りませんでしたから、期待も大きいと思います。
 K20Dと組み合わせたらどんな画を吐き出すのか、今から楽しみです。

書込番号:7287002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件

2008/01/24 16:33(1年以上前)

こんにちわ!そうですよね〜FA★200なんてタマにオークションに出てましたが、状態悪いのでも10マンオーバーだったような気がします。

皆さんも200ミリは買うのかな?

書込番号:7287500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/01/24 16:56(1年以上前)

ことみさんさん
こんにちは

DA★200は目玉になるでしょうね。
ニイニッパが136,000円(ヨドバシで10%ポイント)で買えますから。
これでFA☆200のほうも相場が下がって来るでしょうから、みなさん幸せになれますね。

私としてはイメージサークルが気になるのですが・・・

私はFA☆200を持っているので買いませんけど(*o@)☆彡\(^^;

書込番号:7287576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/24 22:51(1年以上前)

FA☆200
フツーの中古価格になって欲しい。

書込番号:7289277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/24 23:06(1年以上前)

レンズのラインナップ。
ちゃんとスケジュール通り出してね、と願うばかりです。。。

書込番号:7289391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング