『グリップラバー交換しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション
RSS


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

グリップラバー交換しました。

2008/06/20 08:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件 PENTAX K10D ボディの満足度4 various things 
別機種

K10Dのグリップラバー交換しました。

なかなか交換後のグリップに触れることができずに躊躇ってたんですが
旅行先(鹿児島)で実機に触れ気に入ってしまい即交換!

いやぁ〜、いいですねぇ。

詳しくはこちらにUPしてます↓
http://spotmatic.exblog.jp/7211208/

書込番号:7964109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/06/20 09:05(1年以上前)

カッコいいブツ撮りの写真ですね。(^.^)

グリップはぜひ、実物をさわって、交換してくださいね。個人差があるので。

と書いておこう。^_^;
でも、握った感じはいいですよね。

書込番号:7964138

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/06/20 09:10(1年以上前)

la-ra6さん、こんにちは。
写真の撮り方、うまいですねぇ、むちゃくちゃかっちょイイ!!
グリップラバー、私もK10Dで交換しています。
もうこれ無しではって感じで、かなり気に入ってます。
手の大きい方は、是非一度機会をみて試されてみるのがいいかと。

書込番号:7964148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/06/20 13:34(1年以上前)

すいません。何も知らないのでお教えください。これは大阪ではどこでできるのでしょうか。

書込番号:7964858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/06/20 13:40(1年以上前)

公式の窓口は、こちらをご覧下さい。
プレスリリース
 http://www.pentax.jp/japan/news/announce/20080501.html

大阪だと大阪サービスセンタでやっていますね。
あとは、PENTAXの修理もされるようなカメラ店でしたら自前でやっているかもしれません。

たぶん、修理と一緒で、購入店経由でも出せるはずです。


書込番号:7964885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/06/20 13:59(1年以上前)

ペンタクスリペアサービスでもやってくれるようです。
http://service.pentax.jp/repair.html


書込番号:7964941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 PENTAX K10D ボディの満足度5

2008/06/20 14:00(1年以上前)

蛇足ですが、
la-ra6さんが交換された修理店、
『カメラサービス鹿児島』
http://www1.bbiq.jp/cs-kagoshima/
は修理代理店ですので、店内で交換可能です。

ちなみに、
本グリップを装着しているグランプリ記念モデル(恐らく貴重では?)が展示されています。

書込番号:7964943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/06/20 14:04(1年以上前)

中判の改造受付と一緒ですよ。なんて言ったら怒られる?

このサイズのカメラの改造って、LX以来なのかな?

(^.^)

書込番号:7964952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/06/20 14:47(1年以上前)

お教えいただいてありがとうございました。サービスセンターに持ち込んでお願いすることにします。

書込番号:7965041

ナイスクチコミ!0


スレ主 la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件 PENTAX K10D ボディの満足度4 various things 

2008/06/20 21:56(1年以上前)

>沼の住人さん、ありがとうございます。
そうですね、個人差がありますよね^^;
けど、コレいいですね^^


>やむ1さん、ありがとうございます。
ほんとカッコイイですよこの姿。
私は手が小さい方ですがそれでもイイ感じです。


>アシヤッコさん、返事遅くなりスミマセン。
もう解決されてますね^^;


>パラダイスの怪人さん、ありがとうございます。
リペアサービスは便利ですよね。


>ACE_airlineさん、仰るとおり!
『カメラサービス鹿児島』さんにはグリップが交換されたグランプリ記念モデルがあり
実際に触れることが出来ます。
これに触れて決めました^^;

書込番号:7966507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング