『なんぼでも新品在庫あるねんなあ・・・』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

『なんぼでも新品在庫あるねんなあ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

なんぼでも新品在庫あるねんなあ・・・

2008/07/01 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 tyu0113さん
クチコミ投稿数:167件

私がK10Dを買ったのは今年の1月で、69800円でした。
そのころ、ここの掲示板でも
すぐに在庫がなくなるだろうから、そしたら値段が上がるとか、
今が底値とかさんざん発言されてました。
でも、結果として全然底値じゃなかったし、
なんぼでも在庫あんねや〜
って感じですね。
それがいいとか悪いとかいう話ではありません。
単に予想以上に在庫が余ってるんだなあという事実に対する感想です。

書込番号:8017497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/07/02 00:14(1年以上前)

たぶん、市場在庫がまだあるんだと思います。

K20Dが出てからも、まだ、売れたんでずいぶんと店が仕入れましたもの。

まあ、でも、ぼちぼち少なくなってきたんじゃないですか?

書込番号:8017679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/02 00:21(1年以上前)

スレ主様、こんばんわ。
K10Dは、私にとって超高額商品ですので、
納得して決断して108000円で購入しました。
私のK10Dの価値は、いつまでも購入時のままで止まっていますよ。
ですので、現在の販売価格は気にならないです。私のではないので。(笑)
K10Dは私にとって、思い入れのあるとても意義深いカメラです。
K10Dの兄貴分のistDSってカメラも所有してます。
これは、ヤフオク経由のセコハンですが、私の宝物です。
駄文失礼しました。

書込番号:8017711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/07/02 00:47(1年以上前)

ここの掲示板は、カメラ店の関係者も多数出入りしてるみたいだし
早く買え買えっていう書き込みがあっても不思議ではないです(笑)

ヤフオクでも色々オマケが付いた新品のK10Dレンズキットが
今でも55000円で売られてますね。
K200Dのレンズキットが、キャッシュバックを入れると5万円
切ってる現状では、55000円でも売れないと思うんだけどな・・・

書込番号:8017859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2008/07/02 19:04(1年以上前)

インバヌマさん
>現在の販売価格は気にならないです。私のではないので。
・・・座布団3枚!!

私と、同じ機材ですね、K10Dは、不具合があり、光学ユニット交換で戻って来てビックリ、
ピント調整をしっかりして頂いたみたいで、ジャスピン!
FA77,43,DA55-300,アポラン90はOK。他数本はまだ確認していません。
DA16-45はAFが迷ったりするので、よく解りませんが、おおむねOKというところです。
したがって下取りでK20D購入なんて、とんでもないと言う状態です。
ジャスピンて、本当に気持ちが良いものですね。

K10D購入時、とっとと下取りに出したボケボケのE-500はピンズレだったと今になって思います、知識が不足でした。
本当はK20DをDAレンズ専用、K10DをFAレンズ専用とも考えましたが貧民のつらさで保留。
Dsは、M42専用で活躍中です。

書込番号:8020453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/02 21:55(1年以上前)

スレ主様、お借りします。
エントリーマンさんどうもです。dsもK10Dも御活躍との事、大変嬉しく思っています。
私のK10Dも満足です、”動かない物”撮影には。。(笑)最近タムA16も用意しました。dsにはSIGMA18-50装備。んで、会社から帰って来て、この2台を使って夜な夜な撮り比べて就寝前の濃蜜?な時間を過ごしてたりします。dsの板の方でも、dsを修理しながら大切にされてる方のスレが立っています。K20Dと言う凄腕新兵も良いですが、
正に”老兵は死なず”って、所でしょうか? 
それと、座布団3枚有難うございました!!歌丸さんの代役で笑点の司会お願いしマース。
駄文失礼。 

書込番号:8021240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング