デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ
今更かな?
あるとべんりだよね。
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/018010000004/brandname/
書込番号:9960203
6点
螺子さん、こんにちは。
情報ありがとうございます。安いですねぇ。
K-7でBGのありがたみちょっとわかったし、
K10D用に買っとこうかなぁ〜。ちょっと悩んでみます。
書込番号:9960329
1点
情報ありがとうございます。 かなり安いですね?
書込番号:9961273
1点
もうご購入されているかもしれませんが、
やはりあるととても便利です。
特に縦位置撮影が多い方や、マクロを手持ちで撮るようなケースには、
重宝します。
私は飛行機撮りや旅行などで、一度に500枚を超える日もありますが、
安心感もあります。
女性の場合は、重さもあると思いますので、
購入がまだであれば、あらかじめ、重量増分を乾電池などでオモリがわりでカメラにつけて、
(あくまでも想定testなので、なんでもいいんですが。。)
だいたいの首への負担をイメージしておくのもいいとおもいます。
(ちなみに私は、90%電池込でGRIPはつけっぱなしです)
書込番号:9983674
0点
「ペンタックス > PENTAX K10D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/17 18:52:42 | |
| 6 | 2024/10/10 1:10:09 | |
| 8 | 2024/05/12 17:53:02 | |
| 10 | 2024/08/26 23:04:11 | |
| 11 | 2023/05/03 16:25:31 | |
| 57 | 2024/03/31 7:46:16 | |
| 29 | 2023/09/30 8:10:15 | |
| 64 | 2022/09/07 22:12:14 | |
| 7 | 2022/02/18 21:10:26 | |
| 30 | 2022/05/13 14:55:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









