『この機種は4方向キーから露出補正を呼び出せますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Optio Z10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio Z10の価格比較
  • Optio Z10の中古価格比較
  • Optio Z10の買取価格
  • Optio Z10のスペック・仕様
  • Optio Z10のレビュー
  • Optio Z10のクチコミ
  • Optio Z10の画像・動画
  • Optio Z10のピックアップリスト
  • Optio Z10のオークション

Optio Z10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • Optio Z10の価格比較
  • Optio Z10の中古価格比較
  • Optio Z10の買取価格
  • Optio Z10のスペック・仕様
  • Optio Z10のレビュー
  • Optio Z10のクチコミ
  • Optio Z10の画像・動画
  • Optio Z10のピックアップリスト
  • Optio Z10のオークション

『この機種は4方向キーから露出補正を呼び出せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio Z10」のクチコミ掲示板に
Optio Z10を新規書き込みOptio Z10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > Optio Z10

クチコミ投稿数:16件

はじめまして。
現在Z10の購入を考えているのですが、4方向キーから露出補正を呼び出せるのかふと気になりました。4方向キーのいずれかに割り当てられているんでしょうか?ユーザーの方、電気店で触ったことのある方、些細なことなのですが回答お願いします。

書込番号:8183286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 Optio Z10のオーナーOptio Z10の満足度4

2008/08/08 14:53(1年以上前)

4方向キーに直接ではなく、グリーンボタンをFn機能にすると、グリーンボタンを押した画面に、露出補正、ISO、ホワイトバランス、記録画素数の4項目がでますので、露出補正を選んで変える事になります。
MENUから選ぶよりはやや早いかもしれませんが、ダイレクトではありません…

書込番号:8183396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/08/08 21:31(1年以上前)

丁寧なレスありがとうございます。
ダイレクトでなくても、メニューに戻る必要はないんですね。現在使っているLUMIXのジョイスティックに近いような感じがするので、すぐ慣れそうです。9月にサークル旅行もあるし、そろそろバイトのお給料が出るので、近々購入したいと思います。

書込番号:8184505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/08/10 21:28(1年以上前)

すいません、もう一つ質問なのですが、カラーフィルタは何色がありますか?購入動機の一つなのでよろしくおねがいします。

書込番号:8192038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 Optio Z10のオーナーOptio Z10の満足度4

2008/08/10 23:33(1年以上前)

「モノクロ」「セピア」「カラー6色/赤・紫・紺・青・緑・黄色」「スポットカラー3色モノクロ+/赤・緑・青」「ソフト」「魚眼」「明るさ調整」です。
ただし、再生時の適用です…

書込番号:8192665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/08/11 20:27(1年以上前)

たびたびありがとうございます。
ルミックスにはそういった機能がないので楽しみです(^^)

書込番号:8195754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio Z10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お花を撮ってみました。 2 2010/05/23 18:05:51
デジタルワイドの操作について 5 2010/03/31 5:54:49
まだ、販売していましたよ。 0 2010/03/28 18:12:11
MやEよりは、いいかも 0 2009/07/19 17:46:45
いい写りです。 0 2009/05/06 21:04:36
今さらながらの購入を考えていますが・・・ 6 2009/04/29 19:54:18
サブでもっていっています。 0 2009/03/22 19:53:49
名古屋! 5 2009/03/24 10:03:18
なかなか! 1 2009/03/09 10:03:10
プルグを拝見しています。 4 2009/01/29 18:13:13

「ペンタックス > Optio Z10」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio Z10
ペンタックス

Optio Z10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

Optio Z10をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング