『スペア電池 D-LI78付 ¥21、799』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『スペア電池 D-LI78付 ¥21、799』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スペア電池 D-LI78付 ¥21、799

2009/02/17 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

クチコミ投稿数:7590件 Optio W60の満足度4

murauchi.com で、
会員特価 送料無料 各色有 です。

書込番号:9110235

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/17 22:31(1年以上前)

http://www.digicame-online.jp/16459/17385/17388/19352/index.html

こんなのもあります。

でも予備電池の方がうれしいかなぁ。

書込番号:9111966

ナイスクチコミ!0


kurokuruさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/22 13:59(1年以上前)

情報ありがとうございました。
まだ、残っていたのでポチッとしてしまいました。
今使っているコンデジが、FX7なんですけど電池がかなりへたってきたので買い替えを検討していました。釣りが趣味なので、防水型を探していたのですが値段が手ごろで、しかもスペア電池付きということで購入手続きしました。
レビューを見ると良い点、悪い点いろいろあるようですが、防水のデジカメというのが決めてですね。到着するのが楽しみです。
ケースはやはりシリコンカバーが最適でしょうか?
専用ケースを買おうかどうしようか迷っています。

書込番号:9136541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件 Optio W60の満足度4

2009/03/01 22:22(1年以上前)

kurokuruさん、ご購入おめでとうございます。
安いときに変えて良かったですね・・・

今は、価格が22980円に値上がりしちゃいましたね!!
何故でしょ?

>ケースはやはりシリコンカバーが最適でしょうか?
シリコンカバーは液晶部とレンズ部が剥き出しなので、
普段のケースとして使わない方が良さそうですよ。
水中使用時の保護用と考えた方が良いでしょう!!

書込番号:9177134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件 Optio W60の満足度4

2009/03/08 19:57(1年以上前)

昨日から21770円に、 値下がりしました。

バッテリの単品販売価格は3880円ですから、本体は実質17890円です。

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/ST/1000000000004/

書込番号:9213777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2009/03/09 00:13(1年以上前)

まるるうさん
情報をありがとうございます。ついにポチッちゃいました。
デジイチはPentaxとCanonを持ってるんですが、コンデジは現在所有しておらず、使うのは10年ぶりになります。

書込番号:9215579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件 Optio W60の満足度4

2009/03/09 23:24(1年以上前)

プラクチカさん
ご購入おめでとうございます。

私は昨年10月に本体29800円で買いましたから、かなりお買い得ですね。
手ブレ補正がありませんが、軽量コンパクト防水がお気に入りです。
1センチマクロ、面白いですよ!!

楽しんでくださいね。

書込番号:9220522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/03/10 09:19(1年以上前)

まるるうさん、こんにちは。
W60は防水とか1cmマクロとか、いろいろ使えそうですね。

コンデジは実に多くの個性が違う機種があるのでかなり悩みました。
写りを重視した機種も気になってました。
結局最後は、いろんな機能を持っていて、その機能を雪山や水中でも使える機種ということでW60に決めました。
ここの書き込みは大いに参考になりました。

W60でネガティブに感じたところは、

写りのいい機種に比べたら見劣りしてる(でも、見事な写真もたくさんありました)
バッテリーの持ちが悪い
手振れ補正がない

でも、それ以外はポジテイブ要素いっぱい!
発売後、半年以上経って、値段もこなれてきて、コストパフォーマンスは非常に高い機種と感じました。

最後は、まるるうさんの書き込みで、「純正バッテリー付きで安い!」が後押ししてくれました。
予備バッテリーは必携の機種のようですので。

今シーズンは、あと一回スキーに行く予定なので、吹雪になっても平気で使い倒します。
滑降フォームのチェックも、天候を気にせず動画で記録できるので楽しみです。

本日到着予定です。

書込番号:9222227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング