『マクロ機能について』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『マクロ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マクロ機能について

2009/05/21 11:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

こんにちは!
マクロ機能について教えて欲しいのですが、スペックに通常のマクロでは10センチ、拡張マクロとして1センチと記載されていますが、拡張マクロとはどのようなものでしょうか?
わかる方教えてください!よろしくお願いします。

書込番号:9579337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件 Optio W60のオーナーOptio W60の満足度4

2009/05/21 14:39(1年以上前)

通常のマクロと1cmマクロは別の機能になってます。
通常のマクロよりもっと寄りたい時に1cmマクロに切り替える
という使い方をします。

結構寄れて楽しいですよ〜

書込番号:9580068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 Optio W60の満足度4

2009/05/21 18:22(1年以上前)

当機種
当機種

通常マクロ(約10センチ)

1センチマクロ(約1センチ)

デジタル一眼超初心者さん こんにちは

通常マクロと1センチマクロの画像をアップしましたので参考にしてください。
両方とも、ピッピッとAFが合うギリギリまで寄っています。

1センチマクロにすると、ズームは中間域での2倍ズームしか出来なくなりますが、
マクロでズームはあまり使わないと思うので問題ありません。

1センチマクロだと、ほとんど被写体(キーボード)にへばり付いた状態になります(笑
感度がISO800になっているので、高感度ノイズの参考にもなるかと思います。

書込番号:9580783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2009/05/22 12:35(1年以上前)

D.B.Panamaさん

明快なお答えありがとうございます!
昨夜会社帰りに本体を見たらちゃんとスイッチがありました!


まるるうさん
わかりやすいお答えありがとうございます。
 
>感度がISO800になっているので、高感度ノイズの参考にもなるかと思います。

とのことですが「高感度ノイズの参考」とはどういうことでしょうか?
ノイズが発生するとのことですか?
よろしくお願いします。

書込番号:9584980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 Optio W60の満足度4

2009/05/22 22:36(1年以上前)

デジタル一眼超初心者さん 

余計なことを書いてしまったようですね!!
別にマクロだからノイズが発生するわけでは無いです。

明るいところでマクロを使えばもっと綺麗に撮れますが、
暗いところで撮ったのでISO800になってしまいました。

書込番号:9587651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2009/05/25 11:33(1年以上前)

まるるうさん

返信送れて失礼いたしました。
マクロは明るいところでの使用がいいとのことですね。
ありがとうございます。
購入検討いたします。

書込番号:9600672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/05/26 17:02(1年以上前)

お世話様です。
拡張マクロが欲しかったんでこの機種にします。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:9606694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング