『私にはグッド!』のクチコミ掲示板

2008年 8月 7日 発売

Optio E60

オートピクチャー/グリーンモード/顔認識AF&AE機能などを搭載した光学3倍ズームデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 Optio E60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E60の価格比較
  • Optio E60の中古価格比較
  • Optio E60の買取価格
  • Optio E60のスペック・仕様
  • Optio E60のレビュー
  • Optio E60のクチコミ
  • Optio E60の画像・動画
  • Optio E60のピックアップリスト
  • Optio E60のオークション

Optio E60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 7日

  • Optio E60の価格比較
  • Optio E60の中古価格比較
  • Optio E60の買取価格
  • Optio E60のスペック・仕様
  • Optio E60のレビュー
  • Optio E60のクチコミ
  • Optio E60の画像・動画
  • Optio E60のピックアップリスト
  • Optio E60のオークション

『私にはグッド!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E60」のクチコミ掲示板に
Optio E60を新規書き込みOptio E60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

私にはグッド!

2009/01/13 19:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E60

スレ主 んでもさん
クチコミ投稿数:23件

電池切れ心配無用の単3仕様、送料、代手込みで11,000円、こんなに安くていいのかと一寸不安で購入したがなかなかどうして、自分としてはビックリするほど綺麗に撮れてる(以前はFUJIのデジカメを使っていました、それに比べると海の青やヤッケの赤色が濃く、綺麗すぎてちょっと不自然かなとも感じますが)コンパクトで嵩張らず機能的にも解り易い、と言うことで年寄りの私には概ね満足、満足。

書込番号:8930117

ナイスクチコミ!2


返信する
fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/14 17:44(1年以上前)

んでもさん、こんにちは。

満足できて、よかったですね。
世の中の流通が複雑で、何がどうなっているのか不思議ですが、良い物が安く買えるのは、とりあえず良いことかと。カメラメーカーも販売店も、激安販売を繰り広げていないで、少しは落ち着いて欲しいなと思います。
海に、山に、旅行に、お散歩に、活用して愉しんでください。

書込番号:8934383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Optio E60のオーナーOptio E60の満足度4

2009/01/16 10:11(1年以上前)

多分この機種が安くなったのは店頭な並んだとき他の機種に比べて液晶が見劣りするので、それで画質も判断されてしまうのではないでしょうか。
それが痛いですね、プリントされた画質は綺麗で気に入ってるんですけどね。
確に空の青や緑の鮮やかさなどを見ると何度も綺麗だなぁ…と感心してしまいます。
ちょっと惜しいですね(^^)

書込番号:8942213

ナイスクチコミ!0


tm32さん
クチコミ投稿数:163件 Optio E60のオーナーOptio E60の満足度5

2009/01/16 15:42(1年以上前)

>こんなに安くていいのかと
こんなこと言っちゃあれだけど、歴代のオプティオEシリーズは
半年くらいすると1万まで値下がるってるよ><
初値は18000円くらいだからあたりまえだろうが・・

やっぱり、シェアが低いからなぁ〜がんばれペンタ!(笑

>それに比べると海の青やヤッケの赤色が濃く、綺麗すぎてちょっと不自然
たぶん、AUTOピクチャーだとシーン別でモードが変わっちゃってるんだとおもいます〜
料理モードや花モードは彩度が、風景はコントラストが高いので、
Pモードなら改善するかもしれません。お試しあれ〜
(って今つかってるのがPモードだったらゴメンナサイ)

書込番号:8943162

ナイスクチコミ!1


chan2007さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/16 19:20(1年以上前)

わたしにもグッドです。
年末に、オーブンレンジを入れ替えた際にもらったポイントで購入しました。
いままで、キャノンIXY30を我慢してつかっていたので、すべてにおいて満足です。(特に価格)。

書込番号:8943853

ナイスクチコミ!0


スレ主 んでもさん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/16 19:35(1年以上前)

tm32さん
ご明察AUTOピクチャーです、今日も海岸を散歩の折風景を撮りまくりました、相変わらず綺麗で満足していますが次回はPモード試してみます、ご指南ありがとうございます。

書込番号:8943904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/16 23:36(1年以上前)

私にもこのカメラグッドです。
私の場合はオークションに出品する時の写真撮影が主なので価格の手軽さと、画質、共に満足度は高いですね。
電池の減りは早いですが、頻繁にカメラを使わないという人にはオススメできる商品だと思います。

書込番号:8945052

ナイスクチコミ!0


tm32さん
クチコミ投稿数:163件 Optio E60のオーナーOptio E60の満足度5

2009/01/17 19:48(1年以上前)

>んでもさん 
恐れ入ります。

>またたび君さん

>電池の減りは早い
電池を体温で温めてからつかうと若干改善しますよ〜「若干」ですが^^;

書込番号:8948825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio E60
ペンタックス

Optio E60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 7日

Optio E60をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング