『いまさらですが・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F88の価格比較
  • サイバーショット DSC-F88の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F88の買取価格
  • サイバーショット DSC-F88のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F88のレビュー
  • サイバーショット DSC-F88のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F88の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F88のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F88のオークション

サイバーショット DSC-F88SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月25日

  • サイバーショット DSC-F88の価格比較
  • サイバーショット DSC-F88の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F88の買取価格
  • サイバーショット DSC-F88のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F88のレビュー
  • サイバーショット DSC-F88のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F88の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F88のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F88のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F88

『いまさらですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F88」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F88を新規書き込みサイバーショット DSC-F88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

いまさらですが・・・

2007/11/10 23:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F88

クチコミ投稿数:86件

ショーケース内に展示品のみですが15000円を発見しました(ショーケース展示ですから新品同様)。

いまさら購入する価値がありますでしょうか??

最近の機種でも15000円位出すなら、少し前の機種の在庫処分がありますよね〜
でも回転レンズの機種が現状無いからな〜〜

ど〜しよ〜かな〜?

書込番号:6967742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/11 00:32(1年以上前)

きじん君さんこんばんは。

レンズ稼動機、スイバル含めもうほとんど絶滅しているので、ちょっと高めのおもちゃで納得できるなら買ってもいいと思いますよ、色々遊べますし。
CCD不具合の対象機だと思いますけど。

書込番号:6967942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/11/11 00:44(1年以上前)

今更、と言う気はしますけど。

書込番号:6967994

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/11 02:55(1年以上前)

今F88を購入するなら…もう少し探してF77を購入した方が満足度は高いかもしれません。
この前街中でF77を使っている方を見かけて思わず声をかけてしまいました。
回転レンズはF55K〜F77まで使ってきましたが…F88で興醒めしてしまい…そこで終わってしまいました…

書込番号:6968383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/11/11 03:09(1年以上前)

皆様書込みありがとうございました!

⇒ さん、どんなところがF88は劣っているのでしょうか?
あまり詳しくないもので・・・F77と比較してもF88は光学ズーム付きなので良いかと思ったのですが。

考えていましたが、F88の今回の購入は見合わせようと思います。

どなたか興味があって近い方は購入検討してはいかがでしょうか?

鍵付きのショーケース内展示で、カメラ本体が隠れてしまうようにPOPが付いていますので、多分、売れないと思います(気づかない?)

場所は、神奈川県厚木市の246号線沿いの「ドンキホーテ厚木店」の電気製品売り場のデジカメコーナーです。




書込番号:6968403

ナイスクチコミ!0


F_Sさん
クチコミ投稿数:26件

2007/11/21 14:04(1年以上前)

先程、ドンキホーテ厚木店に電話したところ、
「DSC-F88はもう売れてしまった。」
とのことでした。

書込番号:7010538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/11/21 15:21(1年以上前)


F Sさま、書込みありがとうございました!本当ですか?売れてしまった??
最近ドンキ厚木店に行っていないんで確認してませんが、確かに在庫がありました。

しかも、ショーケースの一番上でF88がすっぽり隠れるくらいに大きなPOPが付いていましたので、F88本体が見えない感じになっていましたから、「絶対に売れないな〜」って思っていましたが・・・(店員さんも、ちゃんと確認してくれてますかね??)
今度確認してきます。
もし在庫あったら、書込みますね。

別件ですが、先日もう一件在庫発見しました。
ここもドンキホーテなんですが、「ドンキホーテ・京王堀の内店」(店名はっきりしませんが・・・)京王多摩線の「堀の内駅(八王子市か多摩市になります)」から歩いて5分程度、「多摩センター駅」の隣の駅にあるドンキホーテにも在庫が有ります。
しかし、ショーケース内一番下にあって新品なのですが、価格が付いていなかったので安いかは??です。
探しているならTELしてみてください。(本当にありました!)

書込番号:7010714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/21 16:26(1年以上前)

この掲示板自体が在庫案内になっていますから、欲しい人が見たらすぐに売れちゃうと思いますよ。(^^;

書込番号:7010852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/11/21 16:32(1年以上前)



確かにその通り!タイミング良く掲示板見て、TELして予約しないと・・・

書込番号:7010863

ナイスクチコミ!0


F_Sさん
クチコミ投稿数:26件

2007/11/22 13:59(1年以上前)

先程、ドンキホーテ・京王堀の内店に電話したところ、
「DSC-F88はだいぶ前に在庫がなくなっていて、ショーケースにも置いていない。」
とのことでした。

先日の厚木店では在庫があったときは店員の方が
「傷がついているから安くした。」とのことでした。

中古かオークションで購入するしかないようです。
(但し、傷がないカメラを手に入れるのは極めて難しいでしょう。)

書込番号:7014401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/11/22 14:10(1年以上前)

DSC-F88はだいぶ前に在庫がなくなっていて、ショーケースにも置いていない>>>堀の内店に一週間ほど前に行ったときにはF88有りましたけどね〜ただ、見方によっては、ショーケースの一番下に目立たないように「そっと」値札もつけずに置いてあった感じでした。

その時点で販売済みだったのかもしれません。

F Sさんが首都圏の方なら、当方また発見したらこちらに書込みますね〜


書込番号:7014427

ナイスクチコミ!0


F_Sさん
クチコミ投稿数:26件

2007/12/16 20:44(1年以上前)

先日、Yahoo!オークションで「DSC-F88」の新品を見つけて、即決で落札しました。
中を見たところ、まさに新品であり、保証書も付いていて、
日付が12月の上旬で、イトーヨーカドー新百合ヶ丘店の印が押してありました。
新品も探せばまだ売っている店もあるかもしれません。

書込番号:7123073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F88」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F88
SONY

サイバーショット DSC-F88

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月25日

サイバーショット DSC-F88をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング