『デザイン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 サイバーショット DSC-V3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-V3の価格比較
  • サイバーショット DSC-V3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-V3の買取価格
  • サイバーショット DSC-V3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-V3のレビュー
  • サイバーショット DSC-V3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-V3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-V3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-V3のオークション

サイバーショット DSC-V3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 5日

  • サイバーショット DSC-V3の価格比較
  • サイバーショット DSC-V3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-V3の買取価格
  • サイバーショット DSC-V3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-V3のレビュー
  • サイバーショット DSC-V3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-V3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-V3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-V3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-V3

『デザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-V3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-V3を新規書き込みサイバーショット DSC-V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

デザイン

2004/09/10 19:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-V3

スレ主 えぁ?さん
クチコミ投稿数:45件

こ、これ何世代さかのぼってんだよ?デザインがダサすぎはしないか?

書込番号:3247659

ナイスクチコミ!1


返信する
Y氏の隣人さん

2004/09/10 19:32(1年以上前)

右に同じ!!

今回発表のSONY製品はデザイン的な面白味に欠けるような...。

書込番号:3247672

ナイスクチコミ!1


おっとっと!さん

2004/09/10 20:20(1年以上前)

こんばんは。
Y氏の隣人さんお久ですね。どうでしょう、「レトロ」って事で手を打つのは?レトロとダサいは違うか・・・

書込番号:3247831

ナイスクチコミ!1


Y氏の隣人さん

2004/09/10 20:27(1年以上前)

おっとっと!さん、お久です。

”レトロ”ならNIKONのS3みたいなのがいいな〜。
V3はちょっとね〜。デザインに機能的な必然性がないでしょ?


書込番号:3247856

ナイスクチコミ!0


おっとっと!さん

2004/09/10 20:50(1年以上前)

あ!な〜るほど!

書込番号:3247935

ナイスクチコミ!0


良き日さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:1件

2004/09/10 22:22(1年以上前)

SONYもですか?PENTAXも750Zでレトロで攻めてきましたね。
オプションでしょうか両掛けクラシックホルダーなんて凄いですね 祖父
を想い出したり(笑)

書込番号:3248337

ナイスクチコミ!0


とふのんちゃんさん

2004/09/11 01:03(1年以上前)

安いからいいじゃん

書込番号:3249175

ナイスクチコミ!0


とふのんちゃんさん

2004/09/11 01:11(1年以上前)

パナのFX7を買いました。これでデジカメ6台目。デジカメ中毒です;
働きたくないのに働いているからせめてデジカメで憂さばらし。さあてっと7台目はソニーかな?キャノンのG6とこいつと悩んでおります。変な親父です。

書込番号:3249207

ナイスクチコミ!0


ARTかつみさん

2004/09/11 06:48(1年以上前)

この大きさと重さだったら、明るいレンズと単三バッテリーは必須だよ!!3年以前に買ったオリンパスのC-2000は、1.4の明るさのレンズです。開放にすると、ボケ味を出せるし、動きの速い被写体では、断然有利です。
 コンパクト化・高画素数化は、当然すべきだが、レンズや単三バッテリーについてもぜひこだわって欲しい。

書込番号:3249615

ナイスクチコミ!0


かけひさん

2004/09/11 09:26(1年以上前)

前方側と後方側を見ると、同一モデルのデザインという気がしません。
2.5インチのモニターはいいかも、、、
P150の倍以上の重さですね。(P150と比較するのが、おかしいかも)
ナイトショット、ナイトフレーミングが付いているのに、手ブレ補正
が付いていなくて、手ブレ警告が付いているんですね。
ちょっと残念な気がします。

書込番号:3249925

ナイスクチコミ!0


おでおでんさん

2004/09/14 18:48(1年以上前)

このカメラはコンバージョンレンズが使えることと、
なんとコンパクトフラッシュも使えます。(驚
そのへんも”売り”でしょうか。
アイコン増えましたね。好きなタイプを使って見ました。(喜

書込番号:3264360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-V3
SONY

サイバーショット DSC-V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 5日

サイバーショット DSC-V3をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング