『あまりに書き込みがないもので・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H1の価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の買取価格
  • サイバーショット DSC-H1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H1のレビュー
  • サイバーショット DSC-H1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H1のオークション

サイバーショット DSC-H1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月17日

  • サイバーショット DSC-H1の価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の買取価格
  • サイバーショット DSC-H1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H1のレビュー
  • サイバーショット DSC-H1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H1

『あまりに書き込みがないもので・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H1を新規書き込みサイバーショット DSC-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

あまりに書き込みがないもので・・・。

2006/03/22 09:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H1

スレ主 ken311さん
クチコミ投稿数:1709件 サイバーショット DSC-H1のオーナーサイバーショット DSC-H1の満足度5 へたの横好き日記帳 

パナのFZ7などは発売まだ1ヶ月くらいで1000を越す書き込みなのに、こちらは1年近くでその半分にも満たない状況で最近は書き込みもなく、さびしいですね。(さびしくても別に構わないんですけど。)

H2/5の情報もめっきり途絶えてしまいましたが、W30のISO400の画像を見ても、次期H2/5も結構期待できそうです。

無意味な書き込みですいませんが、昼間の撮影ではF10よりもむしろH1の方がメインになっているくらいで、購入後2ヶ月くらい経ちましたが今なお十分に満足しています。

ブログも作りましたので、H1の画像どんどんアップしていきたいと思っています。



書込番号:4934393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2036件

2006/03/22 10:33(1年以上前)

田中さんのHPその他にもいろいろ書かれてるけど、
フジは高感度ノイズを抑えようとするあまり
ディテールがだいぶ落ちて、クッキリしていない。
そういう意味では、ソニーの圧勝のような気がしますが。

書込番号:4934464

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken311さん
クチコミ投稿数:1709件 サイバーショット DSC-H1のオーナーサイバーショット DSC-H1の満足度5 へたの横好き日記帳 

2006/03/22 11:00(1年以上前)

バチスカーフさんにお返事いただくとは光栄です。(本物のバチさんですよね。)

F10はF10で良さもあるとは思うのですが、ソニーは頑張ってるのに報われていないような気がしています。

過去ずっとシェア1位で、アンチ派が根強いのではないか、と勝手に解釈しています。

今のソニーをひっぱっているのはT9だとは思いますが、その他の機種があまり脚光をあびずにいるのは残念ですね。

書込番号:4934518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2006/03/22 11:22(1年以上前)

米国では良く売れてるんですけど、日本人にはちょっと大きすぎるんでしょうか?。
画質は松下より良いですが、皆が画質だけで買うものではないですから仕方ないでしょう。

個人的には連写と動画機能をCanon並に改善して欲しいところですが、良い写真を取る、という機能ではFZ7やS2ISより上だと思います。

書込番号:4934560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件

2006/03/22 16:48(1年以上前)

DSC-H1は良い機種だと思いますよ。
手ブレ修正もありますし。
光学12倍でテレマクロもパナソニックのFZ30より
寄って撮影できますし。
隠れた名機ではないかな。

書込番号:4935151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2006/03/22 17:34(1年以上前)

一眼が出ればまた変わると思います。
パナソニックのL1はヴィーナスエンジン3なのでオリンパスとは違うし、一眼に向くかはわかりません。
その点、SONYはD2XやR1の実績とコニカミノルタのノウハウも入れてくると思いますので、評価は変わるかもしれません??

ペンタックス555とか、隠れた名機は売れないものですね(^^;

書込番号:4935233

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken311さん
クチコミ投稿数:1709件 サイバーショット DSC-H1のオーナーサイバーショット DSC-H1の満足度5 へたの横好き日記帳 

2006/03/23 08:56(1年以上前)

>>パナソニックのL1はヴィーナスエンジン3なのでオリンパスとは違うし、一眼に向くかはわかりません。
その点、SONYはD2XやR1の実績とコニカミノルタのノウハウも入れてくると思いますので、評価は変わるかもしれません??

今3台目デジカメとしてR1も検討範囲内なのですが、ミノルタのノウハウも合わせてどんなものを出してくるか期待なので、購入にはふみきれません。

H2/5もISO400レベル常用できそう?という点ではかなり期待できるのですが、その先のソニーの一眼にはさらに期待が大きくなってしまいます。カメラ性能はもちろん、デザインなんかも革新的なことをやってくれないかなあなどと思っています。

書込番号:4937172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2005年モデルの中古品を入手! 4 2019/12/27 7:26:35
記録メデイア、今時、どうやったら使えるか教えて下さい。 9 2021/07/22 20:51:11
驚異の解像感 10 2018/02/04 13:38:32
意外にレンズがいけてるじゃん♪ 11 2014/09/21 11:43:24
公園 3 2013/01/08 10:11:38
あらためて良さを感じる 3 2009/01/24 11:49:40
バッテリー充電について 3 2006/09/23 23:26:28
DSC-P71からの買い替え。 4 2006/09/16 22:36:15
ISO200で夜の街を撮影 3 2006/07/19 15:21:30
ファインダー 4 2006/07/18 21:18:01

「SONY > サイバーショット DSC-H1」のクチコミを見る(全 763件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H1
SONY

サイバーショット DSC-H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月17日

サイバーショット DSC-H1をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング