『クロップ係数×1.7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『クロップ係数×1.7』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

クロップ係数×1.7

2015/12/03 08:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

当機種
当機種
当機種
当機種

てことでSD15までのフォベオンに近いセンサーサイズだね

R1   21.5×14.4mm
SD15 20.7×13.8mm

APS−Cと十分呼べるサイズだ

試写して思ったけど、このセンサーかなり高感度に強いと思う
画像処理技術が未熟だったからISO3200までになってるけども
データいじってみるとものすごく細部が残ってる

作例はすべてISO1600のJPEGからのフォトショでノイズ処理など

次回はRAWからしあげてみようと思う

さて今年も自分へのクリスマスプレゼントの時期だが
今年も特別欲しいカメラもないので
コレクション用のカメラとかレンズでもちょこちょこ買って終わりそうだな(笑)

書込番号:19371947

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:19件

2015/12/03 08:24(1年以上前)

>今年も特別欲しいカメラもないので
>コレクション用のカメラとかレンズでもちょこちょこ買って終わりそうだな(笑)

結局、買うんですね・・・

書込番号:19371963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2015/12/03 08:29(1年以上前)

レンズは欲しいのあるしね(笑)

メインがAマウントだと最新の面白いレンズが少ないのがつまらないとこかな…

書込番号:19371969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/12/03 12:45(1年以上前)

>さて今年も自分へのクリスマスプレゼントの時期だが---

のべつ幕なしで購入されているっしょ。逆にこの時期、お控えになられては。
控えおろう!

書込番号:19372476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2015/12/04 01:01(1年以上前)

意外に最近買ってないんよ(笑)

12月は10万円くらいは使いたい気分♪

書込番号:19374380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング