『キャリングケースどうされていますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『キャリングケースどうされていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

キャリングケースどうされていますか

2007/01/02 15:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

スレ主 koo001さん
クチコミ投稿数:27件

大晦日の日に、発注してαが来るのを待っております。ワイドズームレンズ(DT 18-200mm F3.5-6.3)SAL18200も同時に購入しました。このレンズを装着して、ソフトキャリングケース(LCS-AMA) に収めることができますか?ホームページですと、標準ズームDT18-70mm F3.5-5.6付でも収納できると記載されています。使用されている方、是非とも、ご教授願います。

書込番号:5831427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/01/02 15:56(1年以上前)

ソフトキャリングケース(LCS-AMA)などは使わずに、カメラバッグを使う人が多いと思いますよ、私もですが。

書込番号:5831453

ナイスクチコミ!0


HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2007/01/02 16:35(1年以上前)

サイズ的には問題ないと思いますが、バックは広くいろんなものを見たほうがよいと思います。
将来的にもこのレンズ1本以外増えることがないならOKと思いますが、できるだけ余裕のあるほうが良いと思いますよ!

私はDonkeを愛用していますが、レンズ+カメラとフィルタや予備バッテリーなどの小物、あとタオルなど。。。日帰り旅行なら全部詰め込んでバック一つで済ませています。
もっと言えばインナーケースだけ買って、普通のバックに放り込むって言ったほうが普通使う分には良いと思います。
本格的な撮影を始めたいならそれこそ大き目の仕切りの多く付いたバックの方が便利でしょうね。

書込番号:5831572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2007/01/02 17:09(1年以上前)

ロープロのトップロードシリーズを調べてみてください。
同じような形状で、大きさが数種類ありますから。

書込番号:5831644

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/01/02 22:39(1年以上前)

これですよね?
http://www.ecat.sony.co.jp/alpha/acce/acc.cfm?PD=24733

[大きさ:約 幅185×高さ260×奥行130mm]

内寸が分からないので・・、
しかし外寸で260あるのなら、一般的にフードを外せば入りそうですが。

私はあまりレンズを持っていかない旅行や散策する時は
クランプラー使ってます。
ロープロのでかいバッグもありますが、身体が疲れるので殆ど使ってないです。

書込番号:5832714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/01/20 22:35(1年以上前)

できます。というかやっています。私も同じレンズもってますから。ただ、他の方のいうようにもう少し汎用性のあるケース、バックを買えば良かったな、と私自身は思ってます。

書込番号:5904350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング