『フルサイズ私見 その2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『フルサイズ私見 その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

フルサイズ私見 その2

2007/04/14 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

スレ主 TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

待避スレです。
元スレッドは>[5166708] フルサイズ私見 となります。

過去スレを参照したい人は、書込番号でたどってください。
元スレはこれ以上書込を続けると、上位に上がってくる事で
多くのユーザー閲覧にマイナスの影響を与えることを
ご理解下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソニーのフルサイズ機、PIEでモックアップが展示されました。
レンズを見る限りフルサイズ(もしくは0.9倍程度?)の
可能性がありますが、詳細スペックは一切不明。

ただ、AS機能(手振れ補正)が搭載された大型CCD機であれば
ソニーαユーザーのみならず、ソニー系CCD採用の
ニコン・ペンタックスでも期待される事となります。

今年〜来年、手振れ補正からフルサイズCCD・CMOS化の
流れが起きるのでしょうか?

書込番号:6232004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:377件

2007/04/14 21:59(1年以上前)

補足。フルサイズ私見を単独で見るアドレス
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502411000/SortID=5166708/

書込番号:6232028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/14 22:03(1年以上前)

いいかげんにしたら。

書込番号:6232047

ナイスクチコミ!10


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/14 22:08(1年以上前)

ニコンは一部コダックも採用と聞いてましたが。

書込番号:6232077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/04/14 23:45(1年以上前)

「フルサイズ私見」で約1名の不届き者が投稿を再開しましたが、
この不届き者は(α100板では)皆さんがご存知のあの肛門爺です!
最早最後の抵抗をしているとでも言うのでしょうか。。。
α100板に住み着いているウィルスそのものですね。
爺の迷惑極まりない行為には非情に残念でなりません。

書込番号:6232649

ナイスクチコミ!4


えるしさん
クチコミ投稿数:237件

2007/04/15 03:15(1年以上前)

このスレッドも意見交換ではなくて返信数を増やすのが目的ですか?

書込番号:6233324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/04/15 04:13(1年以上前)

肛門爺が愚かな暴走行為に走らなければ大丈夫だと思いますが、
・・・安心してはいけません!あの爺は究極の捻くれ者である事は確かですからね。

書込番号:6233370

ナイスクチコミ!0


 親旦さん
クチコミ投稿数:45件

2007/04/15 14:57(1年以上前)

皆さんに一票。

書込番号:6234746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件

2007/04/15 17:52(1年以上前)

まあ、肛門爺といっしょになって、フルサイズが出ない憂さ晴らしをしている人が若干名いるようですが・・・。消されると分かっているのに書き込み続けている人って、非生産的ですよね。

書込番号:6235234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7722件

2007/04/15 18:08(1年以上前)

フルサイズ化はあるとしても、来年以降発売のプロ機の方ではないでしょうか?APS-Cの上位機種がないままフルサイズってのはないように思います。

書込番号:6235275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/15 19:47(1年以上前)

一応、スレ主様へ希望ということで・・・。
ココも概ねレスが50?100?を越えた辺りでスレの削除依頼をしてください。

どの道伸びるんですから。

書込番号:6235590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件

2007/04/15 21:08(1年以上前)

今回の件は仕方がないとして、伸びたら即削除ってのは、本末転倒な気がします。というか、もうフルサイズに関する熱も冷めているから、1000ものびないのでは?既にニコン板では結論が出ているし、ここの板でも、各所に流れている情報とかから、だいたい各人自分のイメージを持ってしまってますから、煽られてももう誰も乗りませんよね。

書込番号:6235870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング