『教えてください〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『教えてください〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてください〜

2007/10/21 12:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

クチコミ投稿数:6件

先日ソニーのα100を購入しました、フィルムカメラではα7を使っており当然レンズが使えると思いきやXiズームの100〜300が正しく作動しません、これは故障とかではなく、単にカメラとの相性でしょうか?
 
 お手数ですが、お分かりになる方お願いします。

書込番号:6890234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件

2007/10/21 17:21(1年以上前)

こんばんは。

確か全てのαレンズ(AFマクロズーム3×-1× F1.7-2.8を除く)が使用可能だったと思います。
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A100/feat01.html#feat01_01

なので正常ならば使えるハズです。

どのような症状なのでしょうか??

書込番号:6890823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/22 18:54(1年以上前)

α100とαレンズの互換表はこちらになります。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/accy/list/accy_body_lenz_06.html
対応レンズですから、動作不良はないと思いますが何なのでしょうね?

書込番号:6894511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/24 22:48(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます〜使えるはずなんですね、フィルムα7では使えていたんですが…

 症状なんですが、レンズを装着して、AZにすると〜ジ〜っと音が連続して鳴り続けてその間シャッターも下りなければズームもできません、手で引っ張ってやると、段階的に伸びますが、手を離すと縮んでしまいます(分かりにくい表現ですいません)、MZですと音は止まります。

書込番号:6902502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2007/10/25 22:16(1年以上前)

私もα8700ではズームxi使えませんでした。xi発売前の機種なんで当然かな?
αSweetDIGITALでは28-105xi、35-200xi共使えたのですがね。

書込番号:6905840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング