『買ったばかりのα100で八ヶ岳へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『買ったばかりのα100で八ヶ岳へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

買ったばかりのα100で八ヶ岳へ

2007/10/22 17:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

スレ主 mac456さん
クチコミ投稿数:26件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度5

1週間前にレンズセットを購入し、ほぼそのまま八ヶ岳登山に行ってきました。
これまで4年ほど前のPowershotA80だったので、まだまだ使い切れていないにもかかわらず、すでに100倍くらいの表現力を感じています。

http://www.flickr.com/photos/akira_o/sets/72157602568456965/

前のカメラでもパノラマ写真をよく撮っていたのですが、連写が利くとこれほど楽に撮影できるものかと感動しています。
手ぶれ補正の効果は抜群ですし、初めての一眼として、十分なスペックを発揮してくれています。

書込番号:6894317

ナイスクチコミ!1


返信する
SAOMさん
クチコミ投稿数:145件

2007/10/22 18:07(1年以上前)

八ヶ岳ですか良いですね〜もう紅葉しているんですね。
コンデジと一眼デジとは違うでしょ、人気は無いけどSONYα100は今安くなって買いやすくてよかったですね。
手ぶれ補正つきボディでレンズは何でも手ぶれ補正がほとんど効きますから、使いやすいです。
これからも楽しんでください。

書込番号:6894362

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/10/22 18:19(1年以上前)

mac456さん こんにちは

アルバム見せていただきました。
八ヶ岳の紅葉と夕日?すばらしいですね。
デジカメでもこの4年間の進歩は目を見張るばかりですが、一眼にされたので更に大きな違いと思います。
楽しいカメラライフをお祈りします。

書込番号:6894409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2007/10/22 19:28(1年以上前)

>1週間前にレンズセットを購入し、

ここまでは僕と同じなんだけど・・
出てくる写真には雲泥の差が(^_^;

おそれいりました。

書込番号:6894611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/22 19:45(1年以上前)

紅葉は、晴天だったらもっときれいでしょうね? 惜しいですね。
八ヶ岳は、ツアーバスの中から写真を撮ったことはありますが・・・

書込番号:6894657

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac456さん
クチコミ投稿数:26件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度5

2007/10/22 21:35(1年以上前)

現在山の紅葉は2000m以下が見ごろといったところでしょうか。高山ではすでに枯れて、雪化粧しています。
この八ヶ岳縦走の際も翌日(先週金曜)に雪が降り(まだ写真はアップしていませんが)、寒い思いをしました。

alpha100の実力を引き出せるように、がんばります。

書込番号:6895083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度5

2007/10/23 00:10(1年以上前)

拝見しました。すばらしいですね!
私は、α100でデジイチデビューして1ヶ月のものですが、センスの違いを見せ付けられました。
まだ風景は撮ったことがないので(実は1ヶ月の間に外で撮影したのは1回だけ!ほとんど室内で子供を撮るだけです・・・)、私も挑戦してみたいです。

書込番号:6895942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/10/23 15:53(1年以上前)

すばらしいですね
デジイチは初心者との事ですが
風景写真はよく撮られていたのですか?
今度、風景写真にもチャレンジしてみようかな?

書込番号:6897516

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac456さん
クチコミ投稿数:26件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度5

2007/10/23 22:24(1年以上前)

>皆様
お褒めの言葉ありがとうございます。
風景写真は前のコンデジの頃から撮り続けておりました(というかそればかり)。
http://www.flickr.com/photos/akira_o/

上記オンラインアルバム内の八ヶ岳より前はほぼすべてPowershotA80で撮影したものです。お時間ありましたら、どうぞ。

書込番号:6898752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング