『グリップのゴムが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのオークション

α100 DSLR-A100K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのオークション

『グリップのゴムが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100K ズームレンズキットを新規書き込みα100 DSLR-A100K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グリップのゴムが…

2009/11/04 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:30件

皆様こんばんわ。
A100ですが最近グリップのゴムが剥離してきました、どーも伸びてきているようです。
ボディに押し付けても結局余っているようで浮いてきます段差もハッキリしてきてゴムの部分が体積が増えてるような感じです非常に使っていていやな感じです。
皆様のA100はいかがですか?

書込番号:10422704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/11/04 23:11(1年以上前)

こんばんは
そうですね・・・気がつきませんでしたが私の固体も同じです・・・
少し前、初代EOS KISSのグリップの張替えをしました。
きちんとした値段は忘れましたが、七千円ぐらいだったような気がします。
ソニーのほうがこの部分のはがれは目立たないですね。
ただ、はがれを隙間から見ると、納豆のように接着面が粘っていて、どうやらしっかりと接着が効いていないようです。
私は修理するか少し悩んでいます。

書込番号:10423442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/11/04 23:33(1年以上前)

さんがくさん
ありがとうございます。
やはり有料ですか、悩みどころですね。
ソニーさんにもうちょと何とかしてって言いたいところですね。
α7Dはこんな事はないですけど一号機だから我慢しますか。

書込番号:10423631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/11/05 23:08(1年以上前)

こんばんは
なんとも言いがたいですね。
ただ発売してからかなりの日数が経過していますし、今回のようにグリップ部が剥がれることは、ニコン・キャノンなどメジャーなメーカーでも時々聞きます。

書込番号:10428461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/11/06 19:09(1年以上前)

レスありがとうございます。
そうですね、たまたまなんでしょう。
これからに期待して、ふにゃグリでがんばる決意ができましたありがとさんです。

書込番号:10431914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α100 DSLR-A100K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100K ズームレンズキット
SONY

α100 DSLR-A100K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング