デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T20
はじめまして☆
サイバーショットのどちらを購入するかで
悩んでいます。私は人物を撮るのがメインで
たまに風景も撮るといった、遊び感覚での
所有になると思うので、機能にはそんなに
こだわらないのですが‥レンズが大きいのと
小さく端についているのとでは、どちらが使い
やすいのでしょうか?参考にしたいので、
ぜひ教えていただきたいです!
よろしくお願いします。
書込番号:6754249
0点
★まるこ☆さん こんばんは。
お急ぎでなければ、春まで待って、新モデルの中から良いものを選ばれるのも選択肢だと思います。コンパクト高性能のデジイチが出現して、コンデジは春モデルに存亡をかけて全力を傾注すると思います。大変魅力的な製品が出てくる可能性は大きいと思います。
書込番号:6755171
1点
レンズが出ないと気軽に使えると思いますが、
人物ならレンズが出るほうが赤目になりにくいかもしれなせん…
書込番号:6757474
2点
W80持っていますが、まあ一応、高感度モードもあるし、顔認識もsる、すばらしい
性能のありにすごい安いので、いいんですが、いざ撮影っていうときに急いで
いるときは、電源ボタンが私には小さく感じられて、入れにくいです。
そこで、私は、T20に買い換えたいと思っているところです。
電源ボタンなど気にならないっていうならW80がおすすめです。
書込番号:6760592
2点
私もその2機種でさんざん迷ってT20にしました。
店員さんによるとあとは操作感の差でしかないとのこと。
ただレンズが出てくるタイプはどちらかというと故障する確率は高いらしいです。
使い勝手は大満足!動画もなめらか。バッテリーも長持ち。
いらないと思っていた音フォトも旅行ではとても盛り上がりました。
ということで私はT20をお勧めします。値段にもよりますが。
書込番号:6761140
1点
たくさんの返信ありがとうございます☆
みなさんのご意見とても参考になり、さらに
迷っているところです‥笑。
720万画素と810万画素では、それほど
変わりはないでしょうか?液晶画面のほうは
T20のほうがなめらかでキレイな感じがしま
した。
購入後、結婚式で撮影することが、最初の目的
になるので‥どちらがいいのか
とっても迷ってます。
同じように迷った方、決め手は何でしたか?
やっぱり最終的にはデザインで選ぶべきで
しょうか?また皆さんのご意見を参考にしたいと
思うのでよろしくお願いします。
書込番号:6764782
0点
画素数の差はほとんど感じないでしょう。
デザインと操作方法で選らんでよいと思いますよ。
書込番号:6766727
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-T20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/11/26 10:19:15 | |
| 2 | 2010/09/09 16:33:23 | |
| 4 | 2010/11/06 23:22:20 | |
| 6 | 2009/02/26 20:38:35 | |
| 3 | 2008/10/25 13:52:06 | |
| 5 | 2008/10/11 18:50:55 | |
| 0 | 2008/09/15 16:03:38 | |
| 2 | 2008/08/16 4:49:23 | |
| 6 | 2008/08/11 22:51:24 | |
| 4 | 2008/02/24 20:36:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









