『☆ありがとう☆G1☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-G1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-G1の価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の買取価格
  • サイバーショット DSC-G1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-G1のレビュー
  • サイバーショット DSC-G1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-G1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-G1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-G1のオークション

サイバーショット DSC-G1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 6日

  • サイバーショット DSC-G1の価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の買取価格
  • サイバーショット DSC-G1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-G1のレビュー
  • サイバーショット DSC-G1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-G1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-G1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-G1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-G1

『☆ありがとう☆G1☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-G1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-G1を新規書き込みサイバーショット DSC-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ☆ありがとう☆G1☆

2012/08/30 11:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-G1

スレ主 G1shotさん
クチコミ投稿数:61件 サイバーショット DSC-G1のオーナーサイバーショット DSC-G1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

プロレス撮影でも、大活躍!!
液晶を観ると今でも感動◎
内臓メモリー∞メモリースティック間のデータ移動も出来るのも◎
故障もなく、長生きです(^^)v

書込番号:14998500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 G1shotさん
クチコミ投稿数:61件 サイバーショット DSC-G1のオーナーサイバーショット DSC-G1の満足度5

2012/08/30 11:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2台持ちです (^_^;)

書込番号:14998531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/30 13:23(1年以上前)

広角端38mmで・・・標準じゃん・・!笑
感度がマックス1000ってのも特徴的ですね!
でもCCDなのかな・・・綺麗ですね。
こういうビビッドな輝きはCMOSカメラは苦手そう!

ぼくもCCDカメラを確保したくて、DSC−W300を買ったばかりです。
1/1.7インチのCCD。
まだ試してないナァ・・・。
ちなみに僕のフェーバリッドは、W1,W7でしたね。

書込番号:14998940

ナイスクチコミ!1


スレ主 G1shotさん
クチコミ投稿数:61件 サイバーショット DSC-G1のオーナーサイバーショット DSC-G1の満足度5

2012/08/30 21:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

0カーク提督0さん
当時、W300かF100かで迷い、赤外線通信出来るF100購入。
マクロ好きなこともあって、ソニーはT シリーズ [T 2&50&100&300&700]ばかりです(^^)v
ソニーは光学式手振れ補正なのも◎ですね。
W 300良さげですね(*^^*)

書込番号:15000691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/31 20:28(1年以上前)

題名だけみて、馬の話題かと
おもった

書込番号:15004517

ナイスクチコミ!1


スレ主 G1shotさん
クチコミ投稿数:61件 サイバーショット DSC-G1のオーナーサイバーショット DSC-G1の満足度5

2012/08/31 23:48(1年以上前)

当機種

カメラ久しぶりですさん

馬は、いませんが(^o^)v

書込番号:15005507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/01 07:33(1年以上前)

G1さん
やっとわかりました。
確か、液晶が92万ドットでメモリー8ギガでしたか?
とてもスタイリッシュで、厚みもちょうど良く
かっこいいカメラですね。
私もセコハンを見つけて、うずうずしたことがあります。
操作するボタンがどうも 弱っちいなあと
おもって躊躇しました。
ですが、今回のヤギさんに写真を見て
あれ、いい感じ!と
また欲しくなりました。
私のサイバーショットも古いのですが、
ツアイスレンズはやっぱりいいですね!!

操作性いかがですか?
あ〜欲しくなってきたなあ!!!

書込番号:15006342

ナイスクチコミ!0


スレ主 G1shotさん
クチコミ投稿数:61件 サイバーショット DSC-G1のオーナーサイバーショット DSC-G1の満足度5

2012/09/01 18:07(1年以上前)

機種不明
別機種

上G1:下T900

再生画像のズームスイッチ

カメラ久しぶりですさん

☆液晶は、同じ仕様でも、G1の方が広告通りのプリント画質で綺麗です。
サイズもT900のワイドサイズに比べ、上下部分が一回り大きいので迫力があります。
画像より、実際は、もっとキレイです。

☆不便だと感じる所は、再生画像のズームが、扉を開かないと出来ないことですね。初めに開いてから画像再生するようにすればストレスは感じないかもです。

☆便利なのは、他のソニー機と違って、内臓データの一括コピーだけでなく、画像単位・ファイル単位でも可能なことですね。

◎このG1,私には、少し重いです。
使い勝手も、最初はイライラすることもあるかと思いますが、操作に慣れさえすれば、使い勝手も悪くはないと思います。わたしは2台持ちです(*^^*)

書込番号:15008659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G1shotさん
クチコミ投稿数:61件 サイバーショット DSC-G1のオーナーサイバーショット DSC-G1の満足度5

2012/09/02 14:26(1年以上前)

(--;)訂正です。

ファイル単位⇒フォルダ単位(一括)

∴画像単位は、ファイル単位という意味で使いました。

書込番号:15012456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
☆ありがとう☆G1☆ 8 2012/09/02 14:26:15
アルバムデーターエラー 4 2009/12/29 23:21:45
購入 1 2009/10/02 17:26:06
大画面とスタイルが魅力! 4 2010/01/24 15:27:23
動画記録中の雑音について 4 2009/06/25 11:24:07
これ面白いカメラです。 0 2009/01/25 19:41:09
Cyber-shot DSC-G3 10 2009/01/24 13:10:06
なかなか良いじゃないですか! 5 2009/01/10 15:31:43
CR-5400は利用可能でしょうか? 2 2009/01/19 2:13:14
26,820円 (実質) 1 2008/07/05 23:36:50

「SONY > サイバーショット DSC-G1」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-G1
SONY

サイバーショット DSC-G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 6日

サイバーショット DSC-G1をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング