『物欲を掻き立てられるカメラ出現』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-G1の価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の買取価格
  • サイバーショット DSC-G1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-G1のレビュー
  • サイバーショット DSC-G1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-G1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-G1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-G1のオークション

サイバーショット DSC-G1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 6日

  • サイバーショット DSC-G1の価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の買取価格
  • サイバーショット DSC-G1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-G1のレビュー
  • サイバーショット DSC-G1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-G1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-G1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-G1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-G1

『物欲を掻き立てられるカメラ出現』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-G1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-G1を新規書き込みサイバーショット DSC-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信29

お気に入りに追加

標準

物欲を掻き立てられるカメラ出現

2007/03/18 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-G1

ソニーさん!

やっとこさ待ちに待ってましたよ〜嬉♪

ソニーからアッと驚かされるカメラが出ましたね。

絶対に欲しいなぁ〜〜〜!

早くもっともっと安くなれ〜〜〜!



書込番号:6130570

ナイスクチコミ!1


返信する
C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/03/18 20:33(1年以上前)

確かに形とか機能とか目ぼしいものは沢山
あるのですが、肝心のレンズが38〜114mm。
もう少し広角寄りにして欲しかった...

書込番号:6130600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/03/18 20:33(1年以上前)

サイバーショットってバイオ持ってる人しか使わないし

書込番号:6130601

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/18 20:35(1年以上前)

>サイバーショットってバイオ持ってる人しか使わないし

バイオ使って無いけどサイバーショット使ってますよ。

書込番号:6130617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/03/18 20:38(1年以上前)

サイバーショットってバイオハザードからヒントを得た

書込番号:6130631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/18 21:06(1年以上前)

やはり日本より海外(アメリカ)で大繁盛でしょうね♪

もう少し小型化にして欲しいです(希望)!

ブランドはアメリカでNo.1だったし〜!

世界のソニー、頑張ってちょ〜!

今後もデジカメのパイオニアで頼みますよ〜!

とにかく、誰かさんが素早く買って、綺麗な動画や夜景をドンドン見せて下さいねm(__)m〜人頼みばかり〜哀れ!

今は58,780円だから、4万以下位になれば直ぐに買いたい♪







書込番号:6130795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/18 21:10(1年以上前)

600万画素で2GBのメモリーなら
メモリー買わなくていいと言うことなのかな。
豪勢に内蔵メモリー入れましたね。

書込番号:6130819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/18 21:48(1年以上前)

ん?そんなに良いのかな、このカメラ?
具体的に、“何”が良いんだろう???

今では、普通の様な気がするけど、違うのかな・・・?

書込番号:6131085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/18 21:53(1年以上前)

2GBならSD買うけど

書込番号:6131111

ナイスクチコミ!0


鬢長鮪さん
クチコミ投稿数:184件

2007/03/18 22:11(1年以上前)

これは、撮影機能付フォトストレージみたいな物かしら?

書込番号:6131211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/03/18 22:21(1年以上前)

フォトストレージならすべてのメモリーカード対応してないと

書込番号:6131265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/18 23:35(1年以上前)

私も世界のソニー好きです。

本当は
TC−1 Digital (ミノルタレンズ単焦点)とか
T* Digital  (カールツァイス単焦点)
なんて高級コンパクト期待してるんですけど
なかなか出ないですね。
ソニーだからやって欲しいんですけどね。
 
GR Digital も成功したので
ソニーにも是非やって欲しいんですが・・・

やっぱり難しいんですかね・・・

GR Digital第2段が出てくると言われる秋までは
待とうと思ってます。

書込番号:6131760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/19 17:12(1年以上前)

私はコンデジでソニーのフラッグシップ機が
どれなのかが分かりません。

書込番号:6134024

ナイスクチコミ!1


むすてさん
クチコミ投稿数:2033件

2007/03/19 21:30(1年以上前)

そうですね。ちょっと前だったら
「SONYのフラッグシップはR1です。」
と胸を張って言えたのですが、それも生産終了してしまいましたからね。
値段から見れば、このG1がフラッグシップと言えるのでしょうが、肝心のカメラ部がしょぼ過ぎますからね。私もこれを買うくらいだったらEPSONのストレージを買いますね。
すぐ値下がりが始まるでしょうが、3万5千円くらいからやっとみなさんの検討対象に入ってくるような感じだと思います。

書込番号:6135036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/20 00:42(1年以上前)

むすてさん、こんばんは。

私もR1見てやっぱソニーは
やり手だなって思いました。
ソニーならあの画質を
高品位コンパクトに収めてくれるのでは
ないかという期待を持ってます。

京セラの例もあるので
ソニーと言えど無謀は望みませんが
シグマが高品位コンパクトで成功し市場の
確信を得た後でも良いので
考えて欲しいと思うこのごろです。

書込番号:6136195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/03/24 05:17(1年以上前)

3.5インチ液晶は玉に瑕ですね。
3インチで良かったと思います。

書込番号:6152533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/24 06:14(1年以上前)

どこがいいのコレ 

書込番号:6152585

ナイスクチコミ!0


tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/24 23:28(1年以上前)

自分的には
やっと動画がエムペグ4になったのが
嬉しいですね
ただ画素が、、、、。

書込番号:6156085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/03/24 23:30(1年以上前)

感度が高ければ良いと思います。

書込番号:6156094

ナイスクチコミ!0


野良人さん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/25 18:23(1年以上前)

イベントで実際に見てきましたが、液晶の綺麗さは、
想像を超えてました、、かなりびっくり。
これなら内蔵の2GBに写真を大量に持ち歩くと
いうコンセプトにばっちりかも。

でも値段があれなのと、カメラ性能が1世代前なのが、
もうちょいって感じでしょうかねぇ??
この価格は、液晶、メモリ、WLANの値段のせいですかね??

ネットワーク機能は、正直不要な気がした。
写真をデジカメ同士で直接交換するソリューションなんて、
普及しないことには、交換する機会がないのだから、尖がった
機種でなく、普及機に搭載した方がいのではないかねぇ??

書込番号:6159347

ナイスクチコミ!2


tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/25 23:47(1年以上前)

値段ですが、ビックは
48000円台ですね&ポイント付
価格コムは発売なったら値段を下げるのかな?

書込番号:6161132

ナイスクチコミ!1


tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/25 23:56(1年以上前)

訂正

ネット価格と店のポップの値段が
違ってました
明日、もう一度店で見てみます

書込番号:6161185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/01 13:00(1年以上前)

ひさびさの物欲対象のデジものが出てきました。
これ、絶対に買います。

書込番号:6185122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 サイバーショット DSC-G1の満足度5

2007/04/14 16:11(1年以上前)

やっとやっと見て来ましたわ〜♪

置いてある電機店も限られますね。
やはり欲しくて欲しくてタマリマセンわ。

電機店によっては置くかどうか検討中の店が多かったです。

やはりまだまだ高くて売れないからなんでしょう(/_;),
今は69800円でしたね。

まあ後、半年も経てば5万以下の半額?位になりますってば〜!

しかし液晶が驚くほど大きく、素晴らしく綺麗でありましたね。

夜景もあのくらい綺麗に撮れるなら即決ですわ( ̄ー+ ̄)ニヤリ゙

書込番号:6230831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/02 17:54(1年以上前)

発売から1カ月…

新商品登場時の興奮も冷めて、冷静に商品評価できる時期に入ったかな。

従来のデジカメを破ろうとしたソニーの提案はさすが!
こうした企画力と商品化への努力は他メーカの及ばぬ所です。

惜しむらくは詰めが甘い。

国内では大きすぎ、海外でも他商品と比べるとちょっと辛い?
まるでフォトストレージをカメラに仕立てた感じだ。
約250グラムという重量をどう考えるかですね。

欲を言えば、天地方向をもう少し詰めて、ブラックモデルを用意できればより多くのファンを獲得したはず。

売れているとは思えないが、この考えを2代目につなげて欲しい。

書込番号:6293855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 サイバーショット DSC-G1の満足度5

2007/05/03 00:18(1年以上前)

私は一向に冷めてないわよぉ〜!

現物を見てからは、持つ喜び・見せる喜び・撮る喜びをヒシヒシと強く感じていますわぁ〜(^-^)g"

簡単に言うとズバリ自慢が出来て、優越感を強く持てるカメラなのよ〜(^_^)v

大きな液晶だからプリント不要で、お客様に見せられるから、仕事には持ってこいで最適なのよ(*^m^*) ムフッ゙

書込番号:6295218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 サイバーショット DSC-G1の満足度5

2007/05/22 10:57(1年以上前)

コジマ電器にも置いてなかったです(>_<)

量販店に無いのですから、SONYさんは売りたくても売れないですなあ(;_;)!

ネット価格も下がり傾向ですから、早く4万円以下になれ〜!

3万円代になったら即に買うぞ〜〜買うぞ〜〜(^o^)/ワッショイ♪ワッショイ゙


書込番号:6359899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/01 15:01(1年以上前)

メモリー2Gも要らないでしょう。
必要に応じた物を各自で買う方がいろんな面で便利。

広角や倍率、レンズの暗さは相変わらず頑固なまま。
エンジニアは何を考えているのかな。

客のニーズを見ていないコンセプト機です。

書込番号:6598335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 サイバーショット DSC-G1の満足度5

2007/08/26 00:18(1年以上前)

やっとこさ購入しましたわ〜<^!^>♪

やはり、液晶がめちゃくちゃに極綺麗なのと、超高級感を感じさせますね〜(●^o^●)♪
持ち歩き&持ち遊び&持ち撮りで、カメラを持つ喜び◇悦び◇歓びと、自己満をヒシヒシと強く感じます〜v(^^)v

所詮カメラなんて自己満の世界だし〜^^;

書込番号:6680317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 サイバーショット DSC-G1の満足度5

2007/10/25 18:15(1年以上前)

液晶が異常にバカでかく大変に綺麗ですから、みなさんに大好評です♪

何年後でも色褪せずに末永く使用できるカメラだと実感しました♪
まあ一番は友人達が、あっ!と驚く顔が楽しみですね♪

写真も綺麗ですし、非常に軽いアルバムを首にかけて持参している感じですね♪


書込番号:6904982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
☆ありがとう☆G1☆ 8 2012/09/02 14:26:15
アルバムデーターエラー 4 2009/12/29 23:21:45
購入 1 2009/10/02 17:26:06
大画面とスタイルが魅力! 4 2010/01/24 15:27:23
動画記録中の雑音について 4 2009/06/25 11:24:07
これ面白いカメラです。 0 2009/01/25 19:41:09
Cyber-shot DSC-G3 10 2009/01/24 13:10:06
なかなか良いじゃないですか! 5 2009/01/10 15:31:43
CR-5400は利用可能でしょうか? 2 2009/01/19 2:13:14
26,820円 (実質) 1 2008/07/05 23:36:50

「SONY > サイバーショット DSC-G1」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-G1
SONY

サイバーショット DSC-G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 6日

サイバーショット DSC-G1をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング