『実機見ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H3の価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の買取価格
  • サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H3のレビュー
  • サイバーショット DSC-H3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H3のオークション

サイバーショット DSC-H3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • サイバーショット DSC-H3の価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の買取価格
  • サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H3のレビュー
  • サイバーショット DSC-H3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H3

『実機見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H3を新規書き込みサイバーショット DSC-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

実機見ました。

2007/09/14 12:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H3

なんばのビックカメラで触ってきました。
結構、いいかも
必要上、十分なスペックでした。
10倍ズームでも十分だし液晶も十分奇麗でした。
価格は39800円のポイント10%でした。
H7が39300円だったかな??
H7が値段下げてきました。
H3の方が高いけど1週間したら価格はまだ下がるでしょう。
H7がトコトン安くなったらH7の方がほしいですね。

書込番号:6753238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/14 17:10(1年以上前)

私もヨド博多にて触ってきましたが

液晶:やはり物足りない解像度
大きさ:TZ3より一回り大きい(SONYサイト上の手のひらに乗せてる画像を考えてた・・・なんてデカイ手だ)

しかしデザインは非常に秀逸で、10倍ズームは魅力なので価格が下がれば欲しい一台です
その前にH7のほうが先にガクッと下がるのかな? そうなると迷う。。。。

書込番号:6753904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/09/14 19:55(1年以上前)

最寄のキタムラで1GBのMS/Duo付きで35800円でした。

FZ系がやたら大きくなった今、この前後長の短いボディは貴重ですね。
唯一、再生ボタンが小さく、やや凹んだ感じで押しにくかったですね...固体さかな?

書込番号:6754374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-H3のオーナーサイバーショット DSC-H3の満足度5

2007/09/16 09:28(1年以上前)

香川のキタムラ高松南店で、本体のみ30,900円だったので、購入してきました。
夜の温泉施設やらラーメン店やらを撮影してきたんですが、
1/4秒の撮影でもほとんどぶれないわ、ISO400〜500でもノイズが気にならないわ、
ピント合わせもそれなりに早いわ、10倍ズームが付いているわで、
ホントに数年前のデジカメとは隔世の感があります。

あぁ、お財布の中の諭吉君が…。・゜・(/Д`)・゜・。

書込番号:6760522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/09/16 11:54(1年以上前)

>香川のキタムラ高松南店で、本体のみ30,900円だったので、購入してきました。

お安くご購入されたようで、おめでとうございます。
昨日、例のごとく滋賀県のキタムラを散策したところ最安値は本体のみ、なんでも下取り込みで31800円でした。
MS系はまったく持っていないのでちょっと考えて帰ってきました。
初値からかなり飛ばしてますから、価格的にも今後に期待ですね。
CANONのA720ISも好印象ですし、P5000のリプレースは...P5100を見てからですね(笑)。

書込番号:6760985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-H3のオーナーサイバーショット DSC-H3の満足度5

2007/09/16 12:25(1年以上前)

説明不足ですみません。
本体のみ価格31,800円+中古カメラ100円−中古カメラ下取り1,000円で
合計30,900円、1%分のポイントは5年保証に回しました。
MSは携帯(W44S)につけていた2GBのものをこちらに廻しました。

それにしても、出たばかりのH3が、出てから半年経つパナソニックのTZ3と
値段が一緒って一体…?

書込番号:6761077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/17 23:16(1年以上前)

9/15(土)新宿ヨドバシのタイムバーゲンで2GBメモリ+液晶保護フィルム付きで39,800でした。ポイントも3%アップの13%で売ってました。
つい、買っちゃいました。^−^v

書込番号:6767940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/18 11:20(1年以上前)

カメラのキタムラで実機をさわってきましたが、マニュアルモードで絞りを変更した時に、F3.5とF8.0にしか設定できなかったけど… そんなことないですか?

書込番号:6769352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/09/21 00:24(1年以上前)

>マニュアルモードで絞りを変更した時に、F3.5とF8.0にしか設定できなかったけど…

どうやらそのようです。
ハンドブック(PDF)の30ページには、

・絞りは下記から選べます。
  ズームがW側いっぱいのときは、F3.5またはF8.0
  ズームがT側いっぱいのときは、F4.4またはF10
・シャッタースピードは、30秒から1/2000秒の範囲で選べます。
・設定した値と本機が判断した適正露出の差が画面上にEV値で表示されます。
 OEVが本機が最適と判断した値です。

・・・だそうです。

書込番号:6779614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/21 11:11(1年以上前)

やっぱりそうですか! なんでそんな仕様にしたんでしょうねぇ… F3.5とF8.0しか選べないのでしたらシャッタースピードの設定が難しいですね!  だったら絞り優先モードでよかったんじゃないかなぁ… あいかわらずSONYのカメラ設計は理解できないです。

書込番号:6780649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-H3の満足度3 カメラ万華鏡 

2007/09/24 20:47(1年以上前)

え・・・それをマニュアル機能だと言い切る神経が凄いですね。一速と二速でしかない、《オートマチックトランスミッション》みたいですね。残念!。

書込番号:6794504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池のフックが壊れました 5 2009/04/21 10:20:58
夜の撮影には大丈夫でしょうか? 3 2009/03/23 12:24:44
新品同様17,800円。 3 2008/08/14 22:29:18
16800 0 2008/08/10 10:22:48
充電器 1 2008/07/16 14:05:35
ヨドバシドットコム 1 2008/07/12 0:07:28
レンズキャップのストラップ固定方法 5 2008/07/01 22:58:18
ついに!! 7 2008/04/23 18:45:52
最適なカメラケースは? 2 2008/04/15 23:27:52
H10との違い(。´・ω・)ん? 2 2008/03/31 10:48:12

「SONY > サイバーショット DSC-H3」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H3
SONY

サイバーショット DSC-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

サイバーショット DSC-H3をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング