『出してください  広角レンズ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-T300

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T300の価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の買取価格
  • サイバーショット DSC-T300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T300のレビュー
  • サイバーショット DSC-T300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T300のオークション

サイバーショット DSC-T300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-T300の価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の買取価格
  • サイバーショット DSC-T300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T300のレビュー
  • サイバーショット DSC-T300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T300

『出してください  広角レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T300を新規書き込みサイバーショット DSC-T300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

出してください  広角レンズ

2008/05/24 17:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T300

クチコミ投稿数:82件

レンズの出ない広角 できれば22mmくらいが希望 ニーズも絶対的にあると思うんですけど・・・

書込番号:7849213

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/24 17:33(1年以上前)

レンズの出ないタイプで広角レンズって構造上かなり厳しいのでは?

書込番号:7849242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/05/24 17:43(1年以上前)

こういうタイプでしょうか?http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0611/13/news073.html

書込番号:7849279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/05/24 18:02(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/05/23/8539.html

レンズが出なくて28mmですが、デジタルワイド機能(縦写真2枚合成)で21mm相当です。

SONYでもデジカメがぶ厚くてもいいならできそうですが(^^;

書込番号:7849352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2008/05/24 18:45(1年以上前)

とくに防水機能はいらないですけどレンズが出ないとスナップ撮影時に周囲の目線を気にせず撮れるし オマケにリモコンとかあれば最高ですねー お店の中でも気にせず撮れるし フジから出れば暗所でも綺麗に撮れますよねー  ヤッパ女性の意見は反映されにくいですよねー

書込番号:7849510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/05/24 18:58(1年以上前)

>ヤッパ女性の意見は反映されにくいですよねー

最近は人物をメインに考えたデジカメになっていますから、女性の意見を多く反映していると思います。
ただ、レンズ設計は難しいですので、大きさや明るさを考えるとガラスの進化なども関係しますから、時間がかかるのだと思います。
10万以上出してもいいとかなら別でしょうけど(^^;需要が多ければ出る可能性はあるかもしれません…

レンズが出ないデジカメを使っていますが、ささっと撮れて目立たず便利ですね…

書込番号:7849560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2008/05/24 19:08(1年以上前)

ヤッパそーでしょー  レンズが飛び出ると変にポーズも取っちゃうし女性の観点からするとレンズが飛び出ないのが条件ですよねー そして暗くてもフラッシュ無しで綺麗にとれて 女性ってワガママで当然ですよねー

書込番号:7849593

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/24 19:43(1年以上前)

>女性ってワガママで当然ですよねー

なんとなく、そんな気がしないでもないのですが・・・(?)
でも、22mm相当の広角は発売されない(売れ行きの関係で)のではないでしょうか?

書込番号:7849731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/05/24 21:02(1年以上前)

28mmでもOKですワー

書込番号:7850070

ナイスクチコミ!1


isoworldさん
クチコミ投稿数:7811件Goodアンサー獲得:369件

2008/05/24 21:11(1年以上前)

 コンパクトなデジカメで不満があるのは、まともな?広角がないことです。いまでは28mmとか26mmが出てきていますが、できれば21mmか18mmが欲しいところです。
 仕方がないので2年ほどだったか3年ほどだったか前に、COOLPIX 8400(24mm〜)を買いましたが、いまでもこれ以下の広角は出ていないようです。望遠は500mmくらいまで出ているのに、なぜでしょうね、不思議です。ニーズが少ないのでしょうか。28mmと21mmとでは、撮り方にもよりますが迫力が全然ちがいます。

書込番号:7850108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/05/24 21:22(1年以上前)

多少の四隅ボケとか歪は許せますけどねー

書込番号:7850183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/05/24 22:23(1年以上前)

FX35が25mmでしたから、そのうちワイド端21〜24mmくらいのが
発売される可能性はありますね。パナが出して好評ならソニーも
追随してくるでしょう。

書込番号:7850523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/05/24 22:31(1年以上前)

そーですよねー  但しレンズはでないで欲しい限りですです

書込番号:7850588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像の隅に青色の影?が出ます。 4 2012/12/27 16:45:18
まだまだ現役 5 2012/09/18 18:43:48
撮影モードについて 1 2009/09/22 13:56:47
13,800円 0 2009/08/08 0:37:48
動画の撮影について教えてください 2 2009/03/22 7:57:31
良い環境ではありませんがまた撮りました 2 2009/02/26 4:18:59
近所で売っているお店が無くなりましたが・・・ 1 2009/02/09 7:22:23
撮影写真3 3 2009/01/17 0:41:27
撮影写真2 6 2009/02/09 7:51:55
撮影写真 1 2009/01/17 0:39:17

「SONY > サイバーショット DSC-T300」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T300
SONY

サイバーショット DSC-T300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

サイバーショット DSC-T300をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング