『レンズ内にホコリが混入!』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『レンズ内にホコリが混入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ内にホコリが混入!

2008/10/02 12:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

スレ主 Big-headさん
クチコミ投稿数:6件

八月に買ったんですが、普段に大事に使ったのに、レンズ内部にけっこうホコリが混入してしまったんです、皆さんのW170は大丈夫ですか? 修理を出したいですが、まだ保証期間内ですけど、無料でレンズ内を掃除してくれるでしょうか?

書込番号:8443889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/02 12:34(1年以上前)

こんにちは。
購入検討中の者です。電気屋さんの実働可能なW170を見ると、液晶部分に埃がいっぱい入ってました。
スレ主様のレンズの埃の話とあわせて「この機種の作りって・・・・」と考えさせられます。
他の皆様の投稿を待ってから購入を検討しようと思います。

書込番号:8443915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/02 12:46(1年以上前)

ズームレンズだし、埃は普通に入りますよ

昔、保証期間内にF717のレンズに埃が入ったときは修理に出したら、
レンズ組み交換されて戻ってきましたけど。

気になるならメーカーサービスに電話で聞くなりしてみては?

書込番号:8443965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/02 13:11(1年以上前)

私も5mm位の埃がレンズ内に、入って修理に出しました。

私の場合は掃除では無く、レンズ交換になりました。

もちろん無料でした。

書込番号:8444037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度5 価格狩猟団 

2008/10/02 13:16(1年以上前)

>液晶部分に埃がいっぱい入ってました。

それ埃じゃないのでは?

>まだ保証期間内ですけど、無料でレンズ内を掃除してくれるでしょうか?

難しいとは思いますよ、「普段に大事に使ったのに」は個人差が有りますしレンズ内に埃という時点で普通は大切に扱って無いじゃんと言う見方になりますからね。

レンズが伸び縮みするいじょうは空気の逃げ道作らないとならない、空気が出入りする時に埃っぽい所なら一緒に埃が入ります。

まぁココで聞くよりサービスセンターですね、結果報告よろしくです。

書込番号:8444051

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/02 13:35(1年以上前)

議論しても意味がありません。サービスセンターに聞くのが一番正確だと思います。

書込番号:8444113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 サイバーショット DSC-W170の満足度5 NIS 

2008/10/02 16:10(1年以上前)

どの程度かにもよるんでしょうけど、一眼のレンズでも(特にズームレンズは)1回使っただけで結構混入したりしますね。
新品のときから小さいのが入ってたこともあります。
プロやセミプロの方のレンズを見せてもらったことがありますけど、結構ほこりだらけでした。
レンズの場合、よほど大きなほこりでなければ写りに影響はないので、気にしないのがいいとは思いますけど。

書込番号:8444512

ナイスクチコミ!1


スレ主 Big-headさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/02 18:26(1年以上前)

皆さん コメントありがとうございました。
私はSONYのW1,H7,T100を持っていますが、今まで使ってレンズ内に埃が入っていません、(私は見た限り)
今回買ったW170はちょっとガッカリでした。画質がすごく満足していますけど。
来週 秋葉原にあるソニーサービスステーションへ修理に出すつもりです。
また結果を報告します。

書込番号:8444872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/04 13:34(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

その後どぉなったか教えて頂けると幸いです。

書込番号:8595045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング