『夜景とか』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-W300

[DSC-W300] 大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した光学3倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(1360万画素) 。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1390万画素(総画素)/1360万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション

サイバーショット DSC-W300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

『夜景とか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W300を新規書き込みサイバーショット DSC-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

夜景とか

2009/08/01 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

クチコミ投稿数:10件

デジカメを買い換えようと検討中です。
SONY サイバーショット DSC-W300 か
パナソニック LUMIX DMC-LX3
がCCDのサイズが大きくて高画質かなと悩んでいます。
しかし、LX3はデカイのでコンパクトなやつ・・・と探すと
CCDサイズを我慢するならLUMIX DMC-TZ7もよさそうです。
TZ7を許容するならcasio EXILIM EX-FC100もコンパクトで良さそうです。

野外屋内は半々くらいで、旅行時子供/夜景/運動会くらいがメインの使用用途です。
現在所有はcasio EXILIM EX-Z500でフォーカスが甘くなってきたのと夜景は元からダメな機種でした。

そんな私にW300は合いますでしょうか?
アドバイスいただけると助かります。

書込番号:9940205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/02 07:54(1年以上前)

運動会ではちょっと厳しいでしょうが、とりあえずコレ。


http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2101311

書込番号:9941533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2009/08/02 09:38(1年以上前)

LX3は色々設定できて面白いのですけど、
運動会、つまり望遠を重視するとTZ7が良いと思います。
ただ、間もなくフジから10倍ズームのF70EXRも出ますので、それを待つのも手です。

W300は高レベルでバランスとれた良いカメラだと思います。
あれこれ突出した注文が無ければ買いです。
ただ、操作はソニー独特なもので、メモリーカードはSDではなく、メモリースティックになります。

書込番号:9941814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/08/02 15:39(1年以上前)

>戯言=zazaonさん 
情報ありがとうございます。
送料も込みで安いですね!

昨日の情報収集で、横浜のヨドバシカメラで約3万円に下取り¥3000後のポイント10%の換算では、約¥24300となり、惹かれています。(計算したらヨドバシの方が安いですね!下取り前提ですが)

週末は価格変動が激しいですね。


>エアー・フィッシュさん 
気が付きませんでした。
運動会=ズームと考えていませんでした。
動きが早い(被写体ブレ)の方が先に頭に浮かんでいました。

TZ7もいいんですよね〜
ヨドバシでは¥37000でした。価格コム最安値よりも結構高いんです。

LX3はレンズのカバーが人力なので、家族に不評です。


<追伸>
ヨドバシの価格は昨日限りで、本日は¥32800となっていました。
買うつもりで行ったんですが、寂しくなって買わずに帰ってきてしまいました。
もう少し悩んでみます

書込番号:9943161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/04 14:15(1年以上前)

ここも安いですよ。
でも、保証はメーカー保証ですね。
http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10008408

書込番号:9951706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W300
SONY

サイバーショット DSC-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-W300をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング