『Mamiya ZD Backの購入について』のクチコミ掲示板

Mamiya ZD ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:2180万画素(総画素)/2150万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/48mm×36mm/CCD 重量:1200g Mamiya ZD ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mamiya ZD ボディの価格比較
  • Mamiya ZD ボディの中古価格比較
  • Mamiya ZD ボディの買取価格
  • Mamiya ZD ボディのスペック・仕様
  • Mamiya ZD ボディのレビュー
  • Mamiya ZD ボディのクチコミ
  • Mamiya ZD ボディの画像・動画
  • Mamiya ZD ボディのピックアップリスト
  • Mamiya ZD ボディのオークション

Mamiya ZD ボディマミヤ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 1日

  • Mamiya ZD ボディの価格比較
  • Mamiya ZD ボディの中古価格比較
  • Mamiya ZD ボディの買取価格
  • Mamiya ZD ボディのスペック・仕様
  • Mamiya ZD ボディのレビュー
  • Mamiya ZD ボディのクチコミ
  • Mamiya ZD ボディの画像・動画
  • Mamiya ZD ボディのピックアップリスト
  • Mamiya ZD ボディのオークション
RSS


「Mamiya ZD ボディ」のクチコミ掲示板に
Mamiya ZD ボディを新規書き込みMamiya ZD ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

Mamiya ZD Backの購入について

2007/07/08 08:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > マミヤ > Mamiya ZD ボディ

仕事上、Mamiya ZD Backの購入を検討中です。地元では販売されていません。Mamiyaのサイトを見ても販売されていないようです。どこで購入できるか教えてください。また、この商品の情報などもご存じの方は併せて書き込んで頂ければ幸いです。

書込番号:6511843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/08 08:58(1年以上前)

ここの取り扱い店舗が3件ほどありますが・・・取り寄せだと思うので在庫状況を問い合わせてみては?

書込番号:6511865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/07/08 09:05(1年以上前)

マップに在庫あるようです。

http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4957672810108/

書込番号:6511879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/08 10:27(1年以上前)

3月19日に発表されたニュースリリースでは、

マミヤ認定のデジタルフォトスペシャリストを擁する代理店ルートで販売致します。

とありますので、マミヤに直接問い合わせした方が宜しいかと。

ニュースリリース
http://www.mamiya.co.jp/news_20070319.html

書込番号:6512075

ナイスクチコミ!0


S3amaさん
クチコミ投稿数:18件

2007/07/31 20:51(1年以上前)

マミヤ本体から直接購入です。
カメラ屋さんからの購入は、残念ながらプロサービスの関係上できませんとの回答をメーカーからいただいております。

価格は70〜90万円くらいだと思いますが、初めのロットの多くは海外向けになったそうで、今後国内流通が始まるようです。(7月号のフォトコマに掲載されています)

購入されたら、インプレお願いいたします!

書込番号:6595877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2007/08/31 00:21(1年以上前)

もう購入されましたか。

プロショップ銀一で扱っているようです。

 http://www.ginichi.com/pdf/price/dejicame07_08.pdf

書込番号:6698057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/10/22 21:24(1年以上前)

半年前に購入しましたがお勧めできません!データーがよく破損するわ、転送されないわで最悪ですよ!高いだけおまけにマミヤに原因聞いても解決してくれません。自分は半年たちますけどまだ解決ひとつもしてません。

書込番号:6895037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/07 21:51(1年以上前)

私はZDが発売された直後に購入して、2006年秋から仕事で使っています。

バック式の場合は、カメラ本体との通信精度が難しい様で、他社の製品でも似た様な話を
よく聞きます。

私はこの様な事を考慮に考え一体型を使う事にしましたが、今まで不具合に有った事は
有りません。

現状は一体型の方が安定していると思います。
(全てマミヤが作っているので、バック式も早く安定してほしい物です。)

書込番号:6955159

ナイスクチコミ!2


S3amaさん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/04 18:24(1年以上前)

先月購入いたしましたが、何の問題なく満足しています。
というか、ローパスなしでの高解像度は最高で、モアレも出ますが、気にならない程度ですので、同時購入したローパスはお蔵入りかも。。。

書込番号:9191678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マミヤ > Mamiya ZD ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mamiya ZD ボディ
マミヤ

Mamiya ZD ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 1日

Mamiya ZD ボディをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング