『8メガですが、実質2メガ程度。』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 登録

EXEMODE DC803

最高ISO1250の高感度撮影が可能なデジタルカメラ(800万画素)。市場想定価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:234枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXEMODE DC803のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE DC803の価格比較
  • EXEMODE DC803の中古価格比較
  • EXEMODE DC803の買取価格
  • EXEMODE DC803のスペック・仕様
  • EXEMODE DC803のレビュー
  • EXEMODE DC803のクチコミ
  • EXEMODE DC803の画像・動画
  • EXEMODE DC803のピックアップリスト
  • EXEMODE DC803のオークション

EXEMODE DC803EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月25日

  • EXEMODE DC803の価格比較
  • EXEMODE DC803の中古価格比較
  • EXEMODE DC803の買取価格
  • EXEMODE DC803のスペック・仕様
  • EXEMODE DC803のレビュー
  • EXEMODE DC803のクチコミ
  • EXEMODE DC803の画像・動画
  • EXEMODE DC803のピックアップリスト
  • EXEMODE DC803のオークション

『8メガですが、実質2メガ程度。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE DC803」のクチコミ掲示板に
EXEMODE DC803を新規書き込みEXEMODE DC803をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

8メガですが、実質2メガ程度。

2009/10/14 17:46(1年以上前)


デジタルカメラ > EXEMODE > EXEMODE DC803

スレ主 ココ2007さん
クチコミ投稿数:21件 EXEMODE DC803の満足度3
機種不明

花を暗めの室内で撮りました

8メガで撮影して、パソコンで最大サイズで見ると、ノイズが酷く輪郭などがつぶれています。最大サイズで見てましなのは2メガサイズでした。手ブレが酷いです。固定してとらないといけません。ただ、マクロにして8メガなどで撮ると、拡大した時もまあまあまです。マクロで撮った写真を載せます。

最新の、コンパクトデジカメの性能を知らないので(持っていない)、このデジカメのレベルは良く分かりません。トイカメラ程度なのかもしれません。

書込番号:10309043

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/14 17:58(1年以上前)

>トイカメラ程度なのかもしれません。

失礼ながら、このメーカーのカメラはトイカメラに近いと思います。

>最大サイズで見てましなのは2メガサイズでした。

画質選択がスーパーファイン/ファイン/ノーマルに設定出来るようですが、どれに設定していますか?

書込番号:10309092

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/14 17:59(1年以上前)

こんにちは
価格コムで同じ1万円以下を検索しますと、ニコンL19, PENTAX E70, fuji A100など、まともなカメラがあるようです。
でも二つ買ってしまうと2万円の出費ですから、最初から2万円のカメラを買っておけば良かったとなりますけど。

書込番号:10309095

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/14 19:38(1年以上前)

残念でしたね。値段相応なのかもしれませんね?

書込番号:10309607

ナイスクチコミ!1


スレ主 ココ2007さん
クチコミ投稿数:21件 EXEMODE DC803の満足度3

2009/10/14 20:51(1年以上前)

スーパーファインで撮っています。
ニコンL19の方がやっぱりいいですね。
デジカメは他にキャノンの300万画素とサンヨーの600万画素を持っていますが、サンヨーが一番綺麗でキャノンがその次に綺麗です。光学ズームがあって、3メガ以上の高画質なカメラが欲しいのですけど、どのカメラが一番高画質なのかよくわからず、安いものばかり買っています。人物画がほとんどなんですが、3メガ以上でも画像がくっきりしているものがいいですね。顔を離れて撮っても、毛穴がくっきり写っているようなそんなカメラ。
お勧めの機種とかありますかね?

書込番号:10310021

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/14 21:53(1年以上前)

SONYのあたしい素子を使ったWX1ここでは25,300円がどうでしょう。
広角24mmから光学5倍ズームの120mm,手ぶれ補正もしっかりして、夜景には抜群でしょう。
ポートレートも上手く光を取り込めばばっちりでしょう。

書込番号:10310415

ナイスクチコミ!0


スレ主 ココ2007さん
クチコミ投稿数:21件 EXEMODE DC803の満足度3

2010/01/05 13:34(1年以上前)

検討した結果、富士のFinePix F200EXRを買いました。
人物撮影、室内撮影が多いので、やはり明るいカメラでないとだめだと思いました。
画質の良さに、一発でこの機種に決めました。他に検討していたのはキャノンのPowerShot SX120 IS、FinePix F70EXRです。購入の際、重要視したのは画質、明るさ、ズームです。運動会でも使うのと、タイマー撮影で10秒以上欲しかったので、キャノンがよかったのですが、ちょっと予算オーバーなのと、富士の方が画質が綺麗だったのでFinePix F200EXRにしました。
また余裕ができたら、PowerShot SX120 ISも買いたいと思います。

書込番号:10736284

ナイスクチコミ!0


スレ主 ココ2007さん
クチコミ投稿数:21件 EXEMODE DC803の満足度3

2010/01/07 16:42(1年以上前)

FinePix F200EXRも自分が希望していた画質とは程遠かったです。
DC803で十分なような気がします。やっぱりキャノンにしとけばよかったかな?
一番気になるのはニコンのP5000です。これが一番綺麗でまともなような気がします。
でももう売ってませんよね?

書込番号:10747157

ナイスクチコミ!0


スレ主 ココ2007さん
クチコミ投稿数:21件 EXEMODE DC803の満足度3

2010/01/10 00:27(1年以上前)

FinePix F200EXRを撮りまくってみたら、評判が良い理由がわかりました。
程遠いといってしまいましたが、間違いだったとおもいます。すいませんでした。
使い方をマスターすると、大変高画質な写真がとれます。
エクセモードも価格にしてはそんなに悪くないと思いますよ。

書込番号:10759322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE DC803」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レポート変更 0 2009/12/31 14:06:29
8メガですが、実質2メガ程度。 8 2010/01/10 0:27:21
バッテリー 2 2009/10/10 19:03:28
「子供だまし」のカメラにちょうどいい!!!! 4 2009/03/30 20:30:52

「EXEMODE > EXEMODE DC803」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

EXEMODE DC803
EXEMODE

EXEMODE DC803

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月25日

EXEMODE DC803をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング