『素朴な質問』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

SDSDX3-008G-J31 (8GB)

毎秒30MBの転送速度に対応したSDHCカード(8GB)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB 最大書込速度:30MB/s SDSDX3-008G-J31 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX3-008G-J31 (8GB)の価格比較
  • SDSDX3-008G-J31 (8GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-008G-J31 (8GB)のレビュー
  • SDSDX3-008G-J31 (8GB)のクチコミ
  • SDSDX3-008G-J31 (8GB)の画像・動画
  • SDSDX3-008G-J31 (8GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-008G-J31 (8GB)のオークション

SDSDX3-008G-J31 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月

  • SDSDX3-008G-J31 (8GB)の価格比較
  • SDSDX3-008G-J31 (8GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-008G-J31 (8GB)のレビュー
  • SDSDX3-008G-J31 (8GB)のクチコミ
  • SDSDX3-008G-J31 (8GB)の画像・動画
  • SDSDX3-008G-J31 (8GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-008G-J31 (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-008G-J31 (8GB)

『素朴な質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX3-008G-J31 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDX3-008G-J31 (8GB)を新規書き込みSDSDX3-008G-J31 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

素朴な質問

2009/05/27 02:57(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-008G-J31 (8GB)

クチコミ投稿数:62件

これを聞いても良いのか、少し恥ずかしいのですが。

富士のファインピックス200に、このカードを積んでも意味が有りますか?

少しでも俊敏に動けば良いなと思っているのですが、どなたか詳しい方教えてください。

書込番号:9609633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/27 07:19(1年以上前)

書込みが遅いカードよりは、速いカードのほうがいいと思いますが、 ExtremeVの能力を
活かしきれないのではないでしょうか?
機種は違いますが、私はパナのLX3にトランセンド2GB(133x)を使っています。


http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00527011373.00528111272

書込番号:9609876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/05/27 16:22(1年以上前)

返答ありがとうございます^^。

クラス6とかの2枚過去に買ったのですが、それでも撮影後の保存時間が気に成り少しでも早いと良いな〜と思ったのですが、体感できないでしょうか?^^;

書込番号:9611484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2009/05/28 19:39(1年以上前)

コンデジを普通に使用していて、クラス6のカード違いで体感速度に差が
出る話はほとんど聞かないです。 たぶんカメラ内部の転送速度がボトルネック
になってると思います。

ちなみに、このカードの性能をフルに生かすのは正式対応したカメラ(D90・・)と
専用のリーダーが必要です。速いSDで試したいなら東芝Class6が値段も手ごろで
良いでしょう。

http://www.donya.jp/item/10067.html#cat

書込番号:9616931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/05/28 19:41(1年以上前)

ありがとうございます、クラス6であれば、どれでも同じという事ですね?^^;

書込番号:9616943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件 SDSDX3-008G-J31 (8GB)のオーナーSDSDX3-008G-J31 (8GB)の満足度5

2009/05/30 00:50(1年以上前)

レビューでも書きましたが、コンデジでは連写以外では役に立ちませんね。
後は信頼性で買ってます。

ExtremeVも中身は東芝チップなので
フォルドさん提示の白芝が同性能で安価でいいですよ。
レビューでは書いてませんが、白芝8GBを3枚所持しています。
私所有のTZ-7ですと白芝のほうが優れてます。(笑

書込番号:9623250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDX3-008G-J31 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDSDX3-008G-J31のSLCとMLCの比較 5 2019/01/02 0:20:32
カメラのキタムラで・・・ 4 2009/07/26 15:53:54
KX2での飛行機撮影に最適なSDは? 7 2009/06/28 20:02:20
素朴な質問 5 2009/05/30 0:50:00
Kiss X2に使っても大丈夫? 1 2009/03/01 14:37:21
専用カードリーダー 5 2009/04/13 16:46:15
対応したカードリーダー 16 2008/11/19 11:57:30
付属品について 2 2008/10/21 13:04:50
¥7000で有りますよ! 5 2008/10/16 11:52:50
7980円 5 2008/10/07 18:58:07

「Sandisk > SDSDX3-008G-J31 (8GB)」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDX3-008G-J31 (8GB)
Sandisk

SDSDX3-008G-J31 (8GB)

最安価格(税込):¥3,980発売日:2008年 9月 価格.comの安さの理由は?

SDSDX3-008G-J31 (8GB)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング