『A-DATE製』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥330¥330 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:8GB microSDHCメモリーカード 8GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDHCメモリーカード 8GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 8GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 8GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 8GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 8GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 8GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 8GBのオークション

microSDHCメモリーカード 8GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥330 (前週比:±0 ) 登録日:2007年12月18日

  • microSDHCメモリーカード 8GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 8GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 8GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 8GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 8GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 8GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 8GBのオークション


「microSDHCメモリーカード 8GB」のクチコミ掲示板に
microSDHCメモリーカード 8GBを新規書き込みmicroSDHCメモリーカード 8GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

A-DATE製

2009/01/03 03:59(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 8GB

スレ主 ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件

A-DATE製の8GBのmicroSDHCが無かったのでここに投稿します。

スノボに行く時に携帯に入れていたのですが、数時間経ってから写真を撮ったところデータが破損していました。フォルダごとほぼ全てです。
携帯(F-01A)は普通に動作していたのでそこまで結露などもせずに温度も低く成っていなかったはずなのですが…ましてやこの携帯はバッテリーの奥にスロットがあるタイプなので影響も少ないはずなのです。
class6でしたがclass4の東芝OEM(自称・日本製)よりも書き込み速度で劣っていました。

書込番号:8877356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/03 07:24(1年以上前)

A-DATAで8GBのマイクロSDは無いようですが、A-DATAではなく
A-DATE製のマイクロSDと言うものがあるのでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=0052/ItemCD=005218/MakerCD=2106/

書込番号:8877527

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件

2009/01/03 09:18(1年以上前)

あっ勘違いみたいですね
(;・∀・)

書込番号:8877771

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件

2009/01/03 09:30(1年以上前)

勘違いは名前のことで、製品自体は存在する筈ですよ。
( ; ゚Д゚)
あれ…まさか偽物…
(´・ω・`)

書込番号:8877797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/03 10:06(1年以上前)

製品としてはあるのでしょうが、取扱店や書き込みがないので、
掲示板として準備してないのかも知れませんね。
容量の大きいカードは価格で選ばずに、信頼性で選びたいと思います。

書込番号:8877916

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/01/03 12:05(1年以上前)

ストレージ製品は今の所何を使ってもデータが消える可能性はあります。

データの破損が気になるなら今メディアは安いのでサンディスクを使う事をお勧めします。

書込番号:8878379

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件

2009/01/03 13:27(1年以上前)

>>じじかめさん
値段を気にせずに正規品の高速な物を…と買った物がこのA-DATAだったのです。
class6だったので。

>>D2XXXさん
SanDiscのが良いですかねぇ…
(´・ω・`)
でもこれ、温めたら撮れるように成ったんですよ。冷えたままでは保存できませんでした。
突発的な破損とは違う気がします。

書込番号:8878700

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/01/03 13:51(1年以上前)

>でもこれ、温めたら撮れるように成ったんですよ。冷えたままでは保存できませんでした。

これ初めて聞きましたww

今度から使うときはストーブであっためてから使うしかないかもww

書込番号:8878785

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件

2009/01/03 16:38(1年以上前)

そこで携帯ほど過酷な環境下に置く事が無いPSPに回しましたw
(´・ω・`)
そしてPSP用に使っていた自称日本製の自称東芝OEMの奴を携帯に…んでバックアップは取っておきます。
。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:8879440

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/01/03 16:48(1年以上前)

>んでバックアップは取っておきます。

それが一番無難です。バックアップさえあれば安物でも安心です。

書込番号:8879483

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件

2009/01/03 18:10(1年以上前)

とりあえずDVD-RAMに移しました。
(;・∀・)

書込番号:8879819

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/01/03 18:58(1年以上前)

very good!

書込番号:8879994

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件

2009/01/03 21:07(1年以上前)

ーw−b

書込番号:8880526

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件

2009/01/07 23:05(1年以上前)

もう壊れました…PCでもPSPでも初期化できないように成りました…
3000円以上したのに…

書込番号:8900892

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/01/07 23:21(1年以上前)

ご愁傷様ww

書込番号:8901009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/11 03:28(1年以上前)

A-DATA すぐ壊れます。
僕の勝手なイメージですみません。
2枚セットで買ったSDカードが
半年でだめになりました。

書込番号:11216551

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件

2010/04/12 10:39(1年以上前)

二枚セットで買って半年で壊れるのはきついですね…
バルク品でももっと持つような(苦笑

書込番号:11222143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 8GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

microSDHCメモリーカード 8GB
メーカー問わず

microSDHCメモリーカード 8GB

最安価格(税込):¥330登録日:2007年12月18日 価格.comの安さの理由は?

microSDHCメモリーカード 8GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング