『突然・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ BJ F9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BJ F9000の価格比較
  • BJ F9000のスペック・仕様
  • BJ F9000の純正オプション
  • BJ F9000のレビュー
  • BJ F9000のクチコミ
  • BJ F9000の画像・動画
  • BJ F9000のピックアップリスト
  • BJ F9000のオークション

BJ F9000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 4日

  • BJ F9000の価格比較
  • BJ F9000のスペック・仕様
  • BJ F9000の純正オプション
  • BJ F9000のレビュー
  • BJ F9000のクチコミ
  • BJ F9000の画像・動画
  • BJ F9000のピックアップリスト
  • BJ F9000のオークション


「BJ F9000」のクチコミ掲示板に
BJ F9000を新規書き込みBJ F9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

突然・・・

2002/03/14 23:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > BJ F9000

スレ主 たこくんバークさん

印刷できないようになってしまいました。
電源ランプでエラー表示を確認したんですが、
ヘッド異常みたいです。(オレンジが7回点滅して緑が1回)
1月に買ったばっかりなんですけどね・・・(謎)
こんなに早く傷んじゃうものじゃないですよね。
とすると、他に原因があるのかな、と思うのですが、
PCを再起動してみたり、プリンタの電源を一度切って
また入れてみたりしたんですが、改善されません。
どなたか同じ症状が出たという方いませんか?
復旧の方法を教えてください。

書込番号:595215

ナイスクチコミ!0


返信する
vaio55さん

2002/03/14 23:32(1年以上前)

Webでマニュアルを見ましたところ、プリンタヘッドの故障
の可能性があげられています(7回点滅なので)。
販売店に持ち込んだ方が良いでしょう。

書込番号:595265

ナイスクチコミ!0


スレ主 たこくんバークさん

2002/03/14 23:39(1年以上前)

自己レスです。
OSはWin XPで、PCはvaioのRX51です。
vaio55さん、早速のレスありがとうございます。
購入して2ヶ月そこそこなんですが、ヘッドはそんなに早く
壊れるものでしょうか?
使用頻度はだいたい週に1〜2回ってところです。

書込番号:595298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/03/14 23:40(1年以上前)

どうしても使いたいならヘッドをはずして接点を磨く。
そしてプリンタケーブルのノイズ対策をする

書込番号:595304

ナイスクチコミ!1


vaio55さん

2002/03/14 23:54(1年以上前)

故障の発生については、使用頻度だけではわかりません。
保障修理の問題もあるので、メーカーか販売店と相談されたら?
機械にお詳しいなら手を加えるのも止めませんが。

書込番号:595348

ナイスクチコミ!0


a1b2c3さん

2002/03/15 19:38(1年以上前)

まったく同じ経験でした。ヘッドの不良です。本体を持ち込む必要は
ありません。サービスセンターから新品のヘッドを送ってもらい解決
しました。悩むだけ時間の無駄です。
同じ故障はたくさん出ている様子ですよ。えらく対応が早い。症状を
言ったらすぐ分かった。

書込番号:596732

ナイスクチコミ!0


vaio55さん

2002/03/15 20:14(1年以上前)

>a1b2c3 さん、
そういう裏の事情があったのですか・・・

これ以上時間の無駄とならず、うまくいきそうですね。

書込番号:596786

ナイスクチコミ!0


スレ主 たこくんバークさん

2002/03/16 09:31(1年以上前)

a1b2c3さん、ありがとうございます。
今日は土曜日でサービスセンターが休みらしいので
お客さま相談センターに電話してみます。

書込番号:597999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BJ F9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 8.1でBJ F9000を使う方法はないのでしょうか? 10 2014/02/04 17:50:35
傷がついても良いプリントって・・・。 3 2004/09/13 21:05:31
BJ F9000を探しています 0 2004/05/10 8:14:14
同じインクが使える機種は? 3 2004/04/27 13:56:59
両面印刷 2 2004/04/26 19:50:49
廃インクタンクの交換 5 2004/10/14 4:52:51
標準&きれい 2 2006/12/15 0:51:06
詰め替え用ってあるの 4 2004/02/08 18:40:50
印刷するとインクが余分に付きます。 2 2004/01/02 19:05:18
これが普通なの・・? 2 2003/12/31 16:26:16

「CANON > BJ F9000」のクチコミを見る(全 515件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BJ F9000
CANON

BJ F9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 4日

BJ F9000をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング