『¥28,640』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:7色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP960の価格比較
  • PIXUS MP960のスペック・仕様
  • PIXUS MP960の純正オプション
  • PIXUS MP960のレビュー
  • PIXUS MP960のクチコミ
  • PIXUS MP960の画像・動画
  • PIXUS MP960のピックアップリスト
  • PIXUS MP960のオークション

PIXUS MP960CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP960の価格比較
  • PIXUS MP960のスペック・仕様
  • PIXUS MP960の純正オプション
  • PIXUS MP960のレビュー
  • PIXUS MP960のクチコミ
  • PIXUS MP960の画像・動画
  • PIXUS MP960のピックアップリスト
  • PIXUS MP960のオークション


「PIXUS MP960」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP960を新規書き込みPIXUS MP960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

¥28,640

2007/04/06 04:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP960

クチコミ投稿数:25件

エプソンG800のノズルが不調になり修理中のため、MP960を購入しました。
新宿のヨドバシで\35,800の20%ポイント還元で実質\28,640でした。
G800も延長保証で修理しますので、5%の\1,790で5年の延長保証も付けました。
まだ使い込んでいませんが、起動に時間がかかるように思います。
あとプリント時の振動がかなりあります。
テキストの印字は早くストレスがありません。
修理中のG800はフォトプリント用に使用しようと思います。

書込番号:6201741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件

2007/04/07 12:22(1年以上前)

しんつれい!様、こんにちは。
「さんまる亭」と申します。プリンタの新規購入を検討中の者です。

先日、この掲示板で質問を致し、頂戴しました皆様方の情報を整理した結果、当方の中では、現状PIXUS MP960が最有力候補、第二位がMP600となっています。

しんつれい!様がMP960を御購入されたとの由、購入機種判断の参考にさせて頂きたく、もう少し使い込まれましたらMP960の情報をこの掲示板で御提供頂けると幸甚です。
勝手な御願いですが、是非宜しく御願い致します。

             「さんまる亭」

書込番号:6205644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/04/07 15:02(1年以上前)

はじめまして、さんまる亭さん。
MP960の使用レポート了解致しました。
さんまる亭さんは写真プリントをされるのでしたら7色インクの960が良いのではないでしょうか。
私もキャノンデジ1眼を使用しており、エプソンよりキャノンのプリンターの方が連携的な相性が良いかとも思ったのですが、
フォトプリントに関して、ソフト&ハードの両面でエプソンの方が優れているように思います。
しばらく960を使用してみて満足できない場合はエプソンのPM-T990を購入して比較しようと思っています。
テキスト印刷については、G800( 3pl )と比較して一目でその差がわかるほど高解像度です。
複合機のスキャナーなどは確かに単機能機より劣りますが、あれば便利ですし、省スペースにもなります。
プリンター機能は複合機も単機能機も同じようで、単機能のiP7500も生産中止になったようです。
L版写真プリントの印刷スピード&コストは
キャノン MP960   29秒 23.2円
エプソン PM-T990 19秒 19.6円
このデータを比較する限りではヘッドクリーニングでインクの消費が早いと不評のエプソンでも
写真プリントを多用する場合には実質コストは安い可能性もあります。

書込番号:6206046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2007/04/07 16:54(1年以上前)

しんつれい!様、
早々且つ御丁寧な返信誠に有難う御座います。

>写真プリントをされるのでしたら7色インクの960が良いのではないでしょうか。
⇒了解致しました。600と960とではインク色数(5と7)の差は大きいということなのでしょうね。

>フォトプリントに関して、ソフト&ハードの両面でエプソンの方が優れているように思います。
しばらく960を使用してみて満足できない場合はエプソンのPM-T990を購入して比較しようと思っています。
⇒了解致しました。其の節は情報提供を御願い致します。

>テキスト印刷については、G800( 3pl )と比較して一目でその差がわかるほど高解像度です。
⇒了解致しました。

>複合機のスキャナーなどは確かに単機能機より劣りますが、あれば便利ですし、省スペースにもなります。プリンター機能は複合機も単機能機も同じようで、単機能のiP7500も生産中止になったようです。
⇒了解致しました。

>L版写真プリントの印刷スピード&コストは
キャノン MP960   29秒 23.2円
エプソン PM-T990 19秒 19.6円
このデータを比較する限りではヘッドクリーニングでインクの消費が早いと不評のエプソンでも写真プリントを多用する場合には実質コストは安い可能性もあります。
⇒なるほど。了解致しました。

内容、良く理解致しました。
GWまでには結論を出したいと思っております。

有難う御座いました。     「さんまる亭」

書込番号:6206306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP960」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP960のWindows10動作状況 0 2018/07/29 7:51:50
DVDのレーベルコピー時のスキャンの不具合 3 2015/02/02 13:28:32
MP960でプリンタトラブルエラー6000が出ました。 3 2010/07/26 12:00:33
印刷時の色について 8 2010/07/05 23:29:13
DVDラベルのコピーがおかしい 2 2009/06/17 14:27:06
突然電源が落ちて… 3 2011/09/06 22:53:15
プリンタトラブル 6A00 2 2009/04/03 21:45:30
写真印刷 3 2008/11/15 16:17:31
静かですね! 0 2008/04/29 1:38:34
限定20台、\19,950。 1 2008/04/16 17:34:37

「CANON > PIXUS MP960」のクチコミを見る(全 791件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP960
CANON

PIXUS MP960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP960をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング