『2台目購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『2台目購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2台目購入しました。

2009/02/15 18:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:159件

従来機種MP610と併用の為
2台目として、MP630を買い増し購入しました。

残念なのは、インクカートリッジ仕様が変更されています。
使い回しは、残念ながらできません。

仕様変更されるのは、ユーザーメリットの為?メーカーメリットなんでしょうね!?

5年程度?は同一仕様にし部品を統一した方が、コストメリットがあると思うのですが・・・

書込番号:9099951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/02/15 19:19(1年以上前)

インクタンク容量を少なくしてインク交換を促す完全なメーカーメリットですね・・・まぁ最近のプリンターがオモチャみたいな値段で売られてますから仕方ないです。

書込番号:9100203

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP630の満足度2

2009/02/15 22:35(1年以上前)

メーカーメリットがインクタンクの小型化と、同時に増えました。
02月10日からインクヘッドの詰まり等の故障はメーカー修理のみに成り、印字ヘッドの個別販売は
家電量販店在庫終了後、全く個人では購入出来なく成りました、下記に Canon プリンタヘッド
販売終了のお知らせが有ります。
http://store.canon.jp/user/UserMain/jsp/top/printhead
之で Canon プリンタユーザー離れが有ると思います。

書込番号:9101604

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP630の満足度2

2009/02/15 22:40(1年以上前)

MP610 も不安が有ればプリントヘッド(約 3,800円前後)を、通販店等に未だ多少在庫が有る場合
購入して置いた方が良いかも知れません。

一部噂では、メーカー販売終了を見越して、値上がりを期待し買い占めてオークション等に
売り出して居ると言う事も聞きました。

書込番号:9101660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2009/02/16 20:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。

MP610につきましては、1年の使用期間で、この1月にハード故障があり
メーカ無償修理(2部品交換されていました) を受けたばかりですので、
今回は、プリンタヘッド予備購入は、見合わせます。
故障発生時は、諦めるしかないですね、、、

価格は多少アップしても、せめて3〜5年は故障しない丈夫な機器であって欲しいものです。
だんだんと安っぽくなってきているように思えます。

書込番号:9105829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング