『もうすぐ10年目・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 PM-670Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-670Cの価格比較
  • PM-670Cのスペック・仕様
  • PM-670Cの純正オプション
  • PM-670Cのレビュー
  • PM-670Cのクチコミ
  • PM-670Cの画像・動画
  • PM-670Cのピックアップリスト
  • PM-670Cのオークション

PM-670CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:1998年10月15日

  • PM-670Cの価格比較
  • PM-670Cのスペック・仕様
  • PM-670Cの純正オプション
  • PM-670Cのレビュー
  • PM-670Cのクチコミ
  • PM-670Cの画像・動画
  • PM-670Cのピックアップリスト
  • PM-670Cのオークション

『もうすぐ10年目・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-670C」のクチコミ掲示板に
PM-670Cを新規書き込みPM-670Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

もうすぐ10年目・・・

2007/12/06 20:58(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-670C

クチコミ投稿数:10件

来年でとうとう購入から10年経つことになりますが未だに現役です。
いつになったら壊れるんでしょうかねコレ。

使用環境は最悪でメンテもした事無いですし、埃にも気を使わず、
半年以上放置は当たり前で、オマケに地震で2回落下してますが壊れません。
毎年買い替えを検討しながら早5年以上経過しており、いつ壊れても良いからと
インクも期限切れの物ばかり使ってますが壊れませんねぇ〜。

今年の年賀状もコイツで乗り切ろうと思います。
ピーピー!ガーガー!音も何だか新鮮に思えてきました。

書込番号:7078609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/06 23:05(1年以上前)

丈夫ですね。
仕事先で3台使っていましたが、1台は1年で、残りは3年で壊れました。
(もっとも1日に100枚印刷することもあるなどハードな使用方法でしたが)
今のプリンタと比べると、お書きになったようにうるさいですが、大当たりの個体だと思いますので大事に使ってあげてください。

書込番号:7079394

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2007/12/06 23:52(1年以上前)

前に使っていたのがこれです。
3年くらいで壊れましたが
後継機種PM930Cが5年目に
バリバリ元気です
10年目とは頑固なプリンターですね
恐れ入りました

書込番号:7079683

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2007/12/07 01:05(1年以上前)

みなさんこんばんはJFSです。
PM-670Cは1998年発売ですから、確かに来年で10年ですね。発売時の定価は39800円で、PM-770Cが59800円でしたから2万円安かったですね。ノズルの数が少ないので770Cよりは速度は遅かったですが、2万円の差は感じられず、非常にコストパフォーマンスの良いプリンタでしたね。私は以前職場にあり、使っていましたが結構丈夫ですね。私のPM-770Cは既に廃棄されましたが、最初のPM-700Cはこの夏に引退するまで現役でした。当時のプリンタは確かに丈夫でした。PM-700Cは一度ギアが外れ、それを自分で直してから4年使いましたからね。私も1度落としていますが、印刷精度に狂いはありませんでした。
その後PM-950Cあたりから調子が悪くなり、PM-730Cやもっと最近のPM-G700は1年少々で壊れましたからね。内部の造りもちゃちになっています。今の複合機はどのくらい持つのでしょうね? 

書込番号:7080066

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/12/07 02:53(1年以上前)

私もPM-770Cが現役ですよ。 目詰まりしながらも詰め替えインクの激安コストで
廃棄出来ずにおります。 途中、BJS200を買い足した事で使用頻度が下がった
のも要因の一つでしょうか。 それにしても丈夫ですね。
この頃のプリンタは3年程度の買い替えサイクルだそうですが、耐久性やコストも含め
この時代のプリンタに戻って欲しいですね。
やっぱりウルサイですよね。(笑)

書込番号:7080335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2007/12/07 12:06(1年以上前)

私もPM-2000C未だに使ってますよ。
モーレツに黄色がかる発色が、はまった時はG820より綺麗です。
ちなみに2000Cなどの01黒インクは5/6/21系黒インクより薄いです。
詰め替えで使用される方は一応注意してください。

書込番号:7081258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 23:16(1年以上前)

私もPM−670Cを使っています。2009年も頑張って使います!!

書込番号:9209063

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2009/03/08 11:11(1年以上前)

すごいですね
10年超えたプリンターは当たりですかね
こっちもPM930C買い換えてから7年目になります
PM670Cより頑固です

書込番号:9211380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-670C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうすぐ10年目・・・ 7 2009/03/08 11:11:59
( ゚Д゚)<年賀状印刷 0 2004/12/11 10:18:29
インクかえましたがまだ… 1 2002/02/14 23:01:44
フォト印刷がミドリぽくなる 1 2002/02/07 22:04:16
へんな使い方しませんでした 0 2002/01/31 16:16:29
わたしもよくありません 2 2002/01/27 2:22:31
ノズルの目詰まり? 2 2002/01/27 12:44:25
印刷ができなくなります 5 2002/01/04 19:50:09
プリンターが使えない。 2 2002/01/03 0:31:48
「418864」PM−670Cにて故障? 0 2001/12/31 14:28:37

「EPSON > PM-670C」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

PM-670C
EPSON

PM-670C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:1998年10月15日

PM-670Cをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング