『3機種で迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A970の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A970のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A970の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A970のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A970のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A970の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A970のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A970のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A970EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • マルチフォトカラリオ PM-A970の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A970のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A970の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A970のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A970のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A970の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A970のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A970のオークション

『3機種で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A970」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A970を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

3機種で迷ってます。

2007/06/10 14:51(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A970

つい最近まで使用していたPM-A900がついに3度目の故障(1度目:用紙転送不良、2度目:スキャナー不良、3度目:黄色のみ噴出不能)で、買い替えを考えています。

やはり、EPSONの複合機で考えているのですが、この2006年10月に出たシリーズ、それぞれどの程度差があるのでしょうか?

とりあえずT990は必要ないとして、A970・A920・A820で悩んでます。

用途としては、CDラベルのコピー(スキャン、プリント)が9割で、たまに、自分で撮影した写真を印刷したりしています。(大量印刷はネットプリントしています)

820でも用が足りるような気もするのですが、おすすめや使用した感想などありましたら、教えてください。

書込番号:6422405

ナイスクチコミ!0


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/06/11 03:04(1年以上前)

プリント速度が遅くても良いなら
A820でいいんじゃないですか?

書込番号:6424811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/06/12 11:37(1年以上前)

私は未だにPM-830Cを使っており、いつも新機種の口コミを興味深く読ませて頂いています。

ご質問の件、仕様上の違いはEpsonのホームページに載ってますよ。
http://www.epson.jp/products/colorio/compare/index.htm
以上、参考まで。

書込番号:6428754

ナイスクチコミ!0


Ikushiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/24 19:57(1年以上前)

私のおすすめはA920です。

同様に私もA970と迷ったのですが、価格差と写真印刷の品質を比較するとA920の方が断然お得だと思います。
写真の画質はプリント用紙によっても違いがありますので、良い写真用紙を使用すれば満足のいく写真ができあがりますよ。

A970の利点はCD/DVDドライブが搭載されている事ですが、これはPCをお持ちであれば必要ない機能だと思います。
あと、細かい点ではA920にはA4まで対応できる前面給紙トレイが蓋付のカセット状になっていて便利です。A970だとCD/DVDドライブのせいか、簡単な差込口が前面にあるだけで、ホコリなどが入る可能性があると思います。

ただしA920は印刷時間が若干長いのと、インクを多めに消費するというデメリットがあります。
しかしA970はインクカートリッジそのものの値段がA920より高いので大差はつかず、印刷時間については食事や何かのあいまに印刷をまとめてかける事で解消できています。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:6468747

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A970」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2008/07/29 20:33:58
新製品<PM−A970? 1 2007/10/23 23:44:13
同じ機種 2 2007/10/08 15:03:33
スキャナ利用時のインクの節約法を教えてください 4 2007/10/07 20:02:52
フィルムスキャンは便利?? 3 2007/09/30 0:39:23
両面印刷 1 2007/09/28 12:49:50
池袋のヤマダ電気で… 3 2007/09/30 21:11:25
NTT-Xで29,800円 0 2007/09/19 19:16:04
八王子ヨドバシで!! 0 2007/09/18 21:06:44
内蔵ドライブで作成したCD 4 2007/08/29 3:07:10

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A970」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A970
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

マルチフォトカラリオ PM-A970をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング