『面白いページがありましたよ』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『面白いページがありましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

面白いページがありましたよ

2009/02/14 20:36(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

スレ主 かみふさん
クチコミ投稿数:24件

インクジェットの消耗品について興味深い情報が書かれていました
面白かったですよ
http://www6.ocn.ne.jp/~zing/PM970C/comment_20090214.htm

書込番号:9094351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/15 01:15(1年以上前)

インクが高いとか、プリンター買ってから文句言ってる人って一体何なんですかね・・・
プリンターなんて、そもそも嗜好品ですよ。無ければ生きていけない、っていうほどの代物じゃない。気に入らければネットのページも要点だけを手書きするなり、写真印刷は写真屋さんに行くなりすれば良い。先日友人にプリンターを持っていかれたので、自分は今そうやって凌いでいます。
それが面倒だから、お金を払う。それは当然のことではないでしょうか。
リサイクルインクだってビジネスとしては個人的には賛成です。コストを下げる代わりに、多少のリスクを背負う。それも選択肢としてアリだと思います。

書込番号:9096460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2009/02/15 01:59(1年以上前)

スレ主さんの示したURLでインク詰め替えてる人って、プリンタメーカーに文句言ってるわけでは無いんですよね?
インクに価格転嫁する商法もアリと理解したうえで、自己責任で社外品を使ってるだけなんですよね??

写真印刷みたいに画質を追求しない場合、詰替えの安物インクで十分ですね。
よく純正品よりヘッド詰まりのリスクが高いといわれますが、理由は何なんでしょう。
混合安定性?乾燥性?顔料サイズ?
理由がわかれば対処の仕方もあるので、安物も使いやすくなるんですけどねえ。

書込番号:9096642

ナイスクチコミ!1


Little Tさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 09:48(1年以上前)

結構見てて面白いけどなぁ〜
『製品を安く売って、インクで利益を出す』
理解してプリンター買ってますしねb

ちょっと前に新しいの買ったんで、
1台は純正インクで写真印刷などして

2台目の5年落ちのC社製のプリンターには
画質にこだわらない資料用やHPの印刷用にして
インクなくなったら100均で売ってる詰め替え用のインク自分で入れてます。
もちろん純正と比べればはっきり判る程の差ですが、見づらい訳でもないですし
安上がりでいいですよ。
おいしさは香りさんの仰るとおり、何回も使いまわしてるので
どこか詰まっているかもしれません。

書込番号:9097615

ナイスクチコミ!1


sea_seaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/17 11:29(1年以上前)

『製品を安く売って、インクで利益を出す』
ってのは理解して買っているつもりですが、
もう少し本体価格高く&インク安くなって欲しいって考えているのは私だけですかね?
一世代ごとに買い換えられるのを考慮して作られている様な。。
それが初期不良の多さや作りの荒さに反映している様な。。
出来れば品質の良い商品を長く使いたいんですけどね。

書込番号:9109047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング