『ユーザーさん、いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:9色 HP Photosmart 8753のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart 8753の価格比較
  • HP Photosmart 8753のスペック・仕様
  • HP Photosmart 8753の純正オプション
  • HP Photosmart 8753のレビュー
  • HP Photosmart 8753のクチコミ
  • HP Photosmart 8753の画像・動画
  • HP Photosmart 8753のピックアップリスト
  • HP Photosmart 8753のオークション

HP Photosmart 8753HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月

  • HP Photosmart 8753の価格比較
  • HP Photosmart 8753のスペック・仕様
  • HP Photosmart 8753の純正オプション
  • HP Photosmart 8753のレビュー
  • HP Photosmart 8753のクチコミ
  • HP Photosmart 8753の画像・動画
  • HP Photosmart 8753のピックアップリスト
  • HP Photosmart 8753のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > HP > HP Photosmart 8753

『ユーザーさん、いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart 8753」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart 8753を新規書き込みHP Photosmart 8753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ユーザーさん、いますか?

2011/07/18 07:58(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart 8753

クチコミ投稿数:379件

このプリンタをまだ使っている人は少ないのかな?
プリンタヘッドがインクタンクと一体型なので、紙送り等の駆動系さえ故障しなければ、いつも新しいヘッドで、きれいに印刷できます。ここがこのプリンタの一番のメリットでしょうか。
エプソンの5Vなどに買い換えしたいと思うときもあるのですが、壊れないんですよね(笑)。買い換えそびれてしまいます。
与太話ですみませんでした。

書込番号:13266670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2011/07/18 09:28(1年以上前)

カフェネオンさん、

>与太話ですみませんでした。

いえいえ、そんなことはないですヨ。貴重なお話です。

どうも、HPのプリンタは故障が多くてサポートも悪いという評判(?)が行き届いたせいか、購入者・利用者が少ないようです。
たまにクチコミがあっても、動作不良のレポートが多いですね。

クチコミを読んだ限りでは、故障については、初期不良は多いが、(ハズレに当たりさえしなければ)以後はうまく動いている人が割りと多いような気がします。(紙送り系の不良が多い気がします。)

わたしは、いままでにHPプリンタを3台購入し、うち2台は現在も使用中です。
幸い、悪名高い(?)初期不良にも当たらず、3台とも活躍してくれましたし、2台はいまも活躍中です。
HPユーザとしては珍しく、非常にラッキーのようです。
もっとも、最近のHPプリンタには以前ほどの魅力がないので、今後も購入するかどうかは微妙ですが。

書込番号:13266889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2011/07/18 09:31(1年以上前)

カフェネオンさん、

追加です。

この機種のユーザではありません。すみません。
(現用機は、Photosmart 2575 と、Officejet J6480 です。)

書込番号:13266901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/25 12:26(1年以上前)

今頃ですが、スレ主さんはプリンター買い換えられたのでしょうか?

私は、いつも購入してた店でも、取り扱いが終わってしまい、いよいよもって101、102インクが入手困難になってきました。通販で、取り寄せるか(´・_・`) ← まだ、使ってるらしい。

手持ち、各1本づつ。まだまだ、駆動系は元気だから、使う気ではいるのだが。
それとは別に、CANONのPRO10購入を検討せねば(>_<)

書込番号:15936169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2013/03/25 15:30(1年以上前)

カメラ好きのLokiさん

エプソンのPX-7Vを買い足しました。
「買い足した」というのは、モノクロに関しては HP8753の方が優れていると思うからです。
やはりグレーインクの存在は大きいです。
PX-7Vはカラーでは満足しています。それと、顔料インクが気に入っています。
近いうちに、PX-5Vを購入して、HP8753は引退させたいと思っています。
ただ、5Vはインク1セットで16000円くらいしますから、経済的にきつそうですね〜。

HPのインクはネットで購入しています。翌日には送料無料で配達されてくるので、在庫があるかないかわからないお店を見て回るよりよっぽど早く安く入手できますよ。

書込番号:15936720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2013/04/01 21:37(1年以上前)

結局、Canonのショールームで、PRO-10のテストプリント(データ及び用紙持ち込み)してもらい、染料系の当機種と、顔料系のPRO-10を併用することにしました。

8753は、やはり古いからか、外国製品だからか、色の表現力に苦しいところは有るのですが、花のプリントは鮮やかさというか、派手さで染料系のこちらに軍配が上がりました。

逆に、通常の写真は圧倒的に顔料系のプリンターの方が表現力豊かに思えました。

ということで、この機種も使い続けつつ、PRO-10を買い足すこととなりました。

書込番号:15966345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart 8753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーザーさん、いますか? 5 2013/04/01 21:37:28
台紙(厚紙)に 2 2009/06/22 1:52:43
CPは最強か 1 2009/01/21 1:40:40
三度目の正直 1 2008/04/26 18:13:21
写真印刷をしないとき、フォトカートリッジは使用されますか? 0 2008/03/15 23:57:01
HP129/132/136も使えますか? 1 2008/01/20 13:24:14
モノクロプリントはどうですか? 25 2007/11/01 17:06:43
使用感 0 2007/08/14 5:18:26
本体の大きさ、粒状感は気になりますか? 2 2007/09/16 12:32:42
無線化は可能ですか? 3 2007/05/23 17:52:12

「HP > HP Photosmart 8753」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart 8753
HP

HP Photosmart 8753

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月

HP Photosmart 8753をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング