ヤフーBBにマックと窓のノートパソコン各1台を無線LANで接続するため購入しました。電話局から3km程離れているので2Mbps位しか出ていませんが、それ故、無線LANも隘路にならず家の中何処でも快適に使用できています。セキュリティ機能の良さに魅力を感じて購入しました。まだ高度なセキュリティ設定はしていませんが、落ち着いたらチャレンジします。今の所期待どおりで満足しています。
書込番号:480600
0点
2002/01/19 20:58(1年以上前)
いい製品をお買いになりましたね、がんばってください。
書込番号:480735
0点
無線LANカードは 何を使いましたか?
書込番号:480771
0点
2002/01/19 23:28(1年以上前)
使用した無線LANカードですが、マック用はAirMACのカード、窓用はELECOMのLD-WL11/PCCです。
書込番号:481067
0点
2002/01/20 13:44(1年以上前)
>[480771]Panasonicfan さん
RTW65bと接続の確認が取れた無線LANカード(機器)は
http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/WirelessLAN/rtw65b-interop.html
書込番号:482025
0点
そうですか。
うちではISDNのときは YAMAHAのルーターを使ってたんですが、
CATV(CATVモデム)にしてから YAMAHAと縁がなくなっていました。
無線を考えたら またYAMAHAと縁があるのかなぁ。
総額いくらくらいで 無線になるんでしょうね
ってか JCOMってルーター禁止だったかどうか覚えてないし。
書込番号:483132
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > RTW65b」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2004/02/09 21:00:54 | |
| 0 | 2003/02/14 19:19:05 | |
| 3 | 2003/01/02 16:41:59 | |
| 1 | 2002/12/20 16:58:29 | |
| 0 | 2002/11/01 15:22:37 | |
| 2 | 2002/10/28 8:24:14 | |
| 4 | 2002/09/15 16:58:36 | |
| 0 | 2002/09/02 1:08:48 | |
| 0 | 2002/07/26 14:51:33 | |
| 0 | 2002/06/19 19:52:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



