『iBook G4の設定方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARGPXWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGPXWの価格比較
  • CG-WLBARGPXWのスペック・仕様
  • CG-WLBARGPXWのレビュー
  • CG-WLBARGPXWのクチコミ
  • CG-WLBARGPXWの画像・動画
  • CG-WLBARGPXWのピックアップリスト
  • CG-WLBARGPXWのオークション

CG-WLBARGPXWCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • CG-WLBARGPXWの価格比較
  • CG-WLBARGPXWのスペック・仕様
  • CG-WLBARGPXWのレビュー
  • CG-WLBARGPXWのクチコミ
  • CG-WLBARGPXWの画像・動画
  • CG-WLBARGPXWのピックアップリスト
  • CG-WLBARGPXWのオークション

『iBook G4の設定方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGPXW」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGPXWを新規書き込みCG-WLBARGPXWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

iBook G4の設定方法を教えて下さい。

2008/04/29 21:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGPXW

クチコミ投稿数:4件

先日CG-WLBARGPXを購入しました。
PCはiBook G4を使っています。OS 10.4.11です。
無線内蔵PCですが、設定の仕方が全く分かりません。
分かる方教えて頂けないでしょうか??
宜しくお願いします!!!!!

書込番号:7739875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/04/30 01:15(1年以上前)

Macハンドブック
インターネットに接続する
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304738-ja
AirMac Extremeカード
ユーザーズガイド
http://manuals.info.apple.com/ja/AirPortExtremeCardUsersGuide.pdf

書込番号:7741240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/01 14:28(1年以上前)

ジーティアルさん返信ありがとうございます。
いろいろ試したところ、「簡単設定」まで進みました。
しかし、「インターネットの接続方法を自動的に判別します。」というところで「自動」を選択後、

回線を判別中です…
しばらくお待ちください…

と表示されますが、その先に進みません。画面左下に「ページの表示中に1個のエラーが起きました。」と表示されています。「手動」を選択してみたりもしましたが、どこにどの数値を入力したらいいのか分かりません。

書込番号:7747296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/05/01 15:05(1年以上前)

もしCG-WLBARGPXNのルータ機能部分の設定が終わってなければ
無線が駄目な場合、有線接続で先にCG-WLBARGPXNの設定を済ませましょう。
Mac OS Xでの設定ユーティリティへのアクセス方法
http://corega.jp/support/manual/pdf/router_MacOSx.pdf

書込番号:7747383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/01 16:11(1年以上前)

ジーティアルさん返信ありがとうございます。

ユーティリティの設定出来ました!
しかし.....やはりそのあとの「簡単設定」は出来ません。。

書込番号:7747571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/05/02 00:21(1年以上前)

>しかし.....やはりそのあとの「簡単設定」は出来ません。。
「簡単設定」ってわからないんだけど
親機が「AirMac」製品以外でも対応してるの?
まぁ参考として、他メーカーのマニュアルだけど
基本的な設定手順は変わらないと思うので
Mac OS Xを選んでご覧になってみてください。
http://www.planex.co.jp/support/download/router/blw-54cw3/html/menu-3-3.html#mac4

書込番号:7749950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/05/02 04:23(1年以上前)

CG-WLBARGPXの初期状態では
1、ネットワーク名(SSID)は、CG-WLBARGPX本体の左側面に記載
2、セキュリティスイッチOFF ※暗号化なし
のようですね。

書込番号:7750461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGPXW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGPXW
COREGA

CG-WLBARGPXW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

CG-WLBARGPXWをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング