『ネットワーク接続環境が変わりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-HP-G54/PHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-HP-G54/PHPの価格比較
  • WHR-HP-G54/PHPのスペック・仕様
  • WHR-HP-G54/PHPのレビュー
  • WHR-HP-G54/PHPのクチコミ
  • WHR-HP-G54/PHPの画像・動画
  • WHR-HP-G54/PHPのピックアップリスト
  • WHR-HP-G54/PHPのオークション

WHR-HP-G54/PHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月上旬

  • WHR-HP-G54/PHPの価格比較
  • WHR-HP-G54/PHPのスペック・仕様
  • WHR-HP-G54/PHPのレビュー
  • WHR-HP-G54/PHPのクチコミ
  • WHR-HP-G54/PHPの画像・動画
  • WHR-HP-G54/PHPのピックアップリスト
  • WHR-HP-G54/PHPのオークション

『ネットワーク接続環境が変わりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-HP-G54/PHP」のクチコミ掲示板に
WHR-HP-G54/PHPを新規書き込みWHR-HP-G54/PHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワーク接続環境が変わりました

2007/05/09 19:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-HP-G54/PHP

スレ主 klimt39さん
クチコミ投稿数:14件

とたまにでるのですが、いつもOKでやってますが
これは表示されるのが通常の状態なのでしょうか?

書込番号:6318710

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/05/09 20:15(1年以上前)

これだけでは何の事で、何が知りたいのか解りません。

「ネットワーク接続環境が変わりました」でGoogle検索した上で、必要なこと、書いてね。

書込番号:6318861

ナイスクチコミ!0


スレ主 klimt39さん
クチコミ投稿数:14件

2007/05/09 20:31(1年以上前)

失礼しました。ウイルスバスターを使用してますが
時々、「ネットワーク接続環境が変わりました」の表示が出て
設定を求められますがネットワーク自体変えてませんし
いつも同じIPアドレスで求められます。
無線LANの方の設定が変わりウイルスバスターがこういう表示に
なると思いますが・・・。

以上でわかるでしょうか?

書込番号:6318921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:864件

2007/05/09 20:38(1年以上前)

ウィルスバスターのメッセージでしょうか?
「不正侵入対策/ネットワーク管理」−「パーソナルファイヤーウォール」の設定で、「ネットワーク接続環境の変更を自動的に認識する」にチェックが入っている時、外出先などでネットワークの接続環境が変わった場合に、使用するプロファイルを切り替える画面が自動的に表示されます。

青色の枠で「ネットワーク接続環境が変わりました。」と表示されたときは…、(以下ヘルプより)

[パーソナルファイアウォール] 画面で [ネットワーク接続環境の変更を自動的に認識する] のチェックボックスをオンにしている場合、ネットワークの接続環境が変わったときに、以下のポップアップメッセージが表示されます。現在の接続環境に合わせてプロファイルを選択するか、または新規作成してください。

書込番号:6318940

ナイスクチコミ!1


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/05/10 18:01(1年以上前)

ルーターのリース時間が終了し、再接続したときに表示されてるのでないですか?

ルータの設定画面を開いて
1.アドバンスト>WAN設定>WANポート
2.リース時間>0
3.設定


これで試してみて。

書込番号:6321435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WHR-HP-G54/PHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-HP-G54/PHP
バッファロー

WHR-HP-G54/PHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月上旬

WHR-HP-G54/PHPをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング