『無線LAN初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『無線LAN初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LAN初心者です。

2009/03/24 10:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

スレ主 rkdnsblsさん
クチコミ投稿数:3件

皆様よろしくお願いいたいます。

先日この機種を購入し、イーサネットコンバーター WLI-TX4-G54HP とWEPキー手動接続にてPCとPS3を使用しています。

当初接続設定をして問題なく接続はできたのですが、3・4日後たつとPCではローカル接続のみとなりPS3でもアカウントサインイン中・・・より進まなくなり、インターネット接続ができなくなってしまいました。

接続設定方法が悪かったかな?と思いPCで接続を無効⇔有効やネットワーク接続診断を何度か繰り返したりすると「ローカルとインターネット」接続が可能になりますが、また日にちがたつと「ローカル」のみの接続と同じ症状におちいってしまいます。この症状が約5回ぐらい続いています・・・子機のWLI-TX4-G54HPは親機を認識しており、電波受信状況も常に100%と良好のようです。

以前は親機WBR-G54を使用していたのですが、一度接続設定をすればこのような症状はでませんでした。

親機接続かPCの設定に問題があるのかと思いましてご質問させていただきます。使用しているPCのOSはwindows vista home premium です。よろしくお願いいたします。

書込番号:9295948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件 AirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4

2009/03/24 11:00(1年以上前)

回線はどちらをお使いですか?
回線モデム等にルーター機能があるでしょうか。
念のためお使いの機器の型番等を教えて頂くと良いかと思います。
もしルーター機能がある場合はWHR-HP-Gの裏面のROUTERスイッチをOFFにしてみて下さい。

書込番号:9296083

ナイスクチコミ!1


スレ主 rkdnsblsさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/24 14:42(1年以上前)

ひまJINさん

早速の返答ありがとうございます。回線はADSL モデムはYahoo!BBから支給されたものを使用しています。
本体のルータ機能はオンになっていましたのでをオフにしてみて様子を伺ってみようかと思います。

書込番号:9296682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件 AirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4

2009/03/24 15:17(1年以上前)

Yahoo!モデムは、初期の8Mタイプ以外はNAT機能があると思います。
8Mモデム以外ならWHR-HP-Gのルーター機能をOFFにして正解だと思います。

書込番号:9296778

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/03/25 11:06(1年以上前)

PS3はインターネットの接続設定でNATタイプは何番でしょう。
NATタイプ3であればルータが重複してる可能性があります。

再度初期化してAOSSなどで再設定をした方が良いと感じます。

PS3は20GB仕様かなと思えますが、40GB以降のモデルなら無線LANはAOSS対応してますので試してみると良いでしょう。
結果が良い回線を使った方がお勧めです。

書込番号:9300626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング