『無線ハブモードがありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『無線ハブモードがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線ハブモードがありますか?

2009/06/07 16:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

こんにちは。
ルーターが調子悪くこの商品の購入を考えています。
ADSLモデムにルーター機能があるので、ルーター同士が衝突してしまうので、現在無線親機を無線ハブ(ルーター機能切り)にて使用しています。
ですから、同様にこの製品が無線ハブモードに切り替えて使用できるかどうか教えて下さい。

以下、現在のネットワーク構成です。
モデム(Aterm WD701CV)---親機(Aterm WD7000H)---子機(WLI-TX4-G54HP)---PC

書込番号:9664875

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/06/07 16:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:169件

2009/06/07 16:24(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、書き込み有り難うございます。
スイッチ一つで切り替え可能なんですね。

すみません、追加で1点質問あります。
無線ハブモードにした場合、IPアドレスをふることはできますか?

書込番号:9664941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2009/06/07 17:00(1年以上前)

すみません、もう1点追加です^^;

ブリッジモードで接続する場合もAOSSで一発接続可能でしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:9665074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件 AirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4

2009/06/07 17:39(1年以上前)

横から失礼します。
WHR-HP-GのROUTERスイッチをOFFにした場合、IPは自動的に192.168.11.100に設定されます。
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1010/qa/doc/buf91.html
切替後192.168.11.100にアクセスしてIP設定を変更すれば、ご希望のIPに変更は可能です。

ブリッジモードでもAOSSは生きています。
AOSSで接続可能な機器であれば問題は無いですね。

書込番号:9665242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件 AirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4

2009/06/07 18:00(1年以上前)

なお当然おわかりとは思いますが、WD701CVのDHCPの初期値は192.168.0.Xです。
一旦PC側のIPを192.168.11.Xに設定してやらないと192.168.11.100にはアクセス出来ません。

あと製品付属のAirStaion設定ツールを使うと自動的にネットワーク内のAPを見つけてくれます。
このソフトでIP設定変更も出来ると思います。

書込番号:9665330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2009/06/08 14:24(1年以上前)

ひまJINさん、書き込み有り難うございます。
完全に理解しました!

書込番号:9669184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング