


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > Wi-Fi Gamers WCA-G
1度切ってしまうと、また設定し直すのか?って思い、
(まあ簡単な設定だけなのですが・・・)
3DSを3日に1度程度の使用ですが、常時電源を入れっぱなしです。
そういう物なのでしょうか?
ちなみに、うちでは2階に本体、1階で3DS使用でも、
3DSのインターネット表示レベルは3本立ってますので、
届くかどうかご心配なさってる方は、参考までに。。。
書込番号:13828839
1点

自宅の無線LAN親機の電気は入れっぱなしですね。
無線LANで、ノートPC2台、プリンタ、PS3、PSP、DVDレコーダー、
BDレコーダー、ipad2等を使っています。
上記のいづれがで(複数同時もある)毎日使っていますが...。
ACアダプタを抜くことがあるとしたら、何日も家を留守にする時位でしょうか。
書込番号:13828929
1点

電源を切っても設定は残っているでしょう。
もっとも消費電力は最大でも2.7W。何もしなければ1〜2W以下でしょうから、つけっぱなしでも一月1〜2kWh、電気代で数十円のレベル。あえて切るほどのことでもないです。ま、節電を追求するなら切ってもいいですが。
書込番号:13829098
1点

うちもモデムとルーターは、常時電源で年中ピカピカ光ってますが、
これに加え、この節電の時代にこの機種まで
常時電源っていいのかなぁ?って、ふと思ってしまったもので・・・
モデム、ルーターより、煌々と光ってますが
1日付けっぱなしでも、大した電力使用じゃないんですかね、、、
レス、ありがとうございました。
書込番号:13829157
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > Wi-Fi Gamers WCA-G」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2014/09/04 22:51:52 |
![]() ![]() |
9 | 2014/04/18 17:05:05 |
![]() ![]() |
8 | 2014/03/16 15:06:35 |
![]() ![]() |
5 | 2013/12/20 23:57:40 |
![]() ![]() |
14 | 2013/11/05 10:11:54 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/04 13:03:58 |
![]() ![]() |
9 | 2013/07/16 8:09:20 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/05 21:12:29 |
![]() ![]() |
6 | 2013/05/04 10:09:21 |
![]() ![]() |
4 | 2013/03/31 8:13:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)





