『new ipadで使えますでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,200

セキュリティ規格:WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

Wi-Fi Gamers WCA-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

『new ipadで使えますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi Gamers WCA-G」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi Gamers WCA-Gを新規書き込みWi-Fi Gamers WCA-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

new ipadで使えますでしょうか

2012/07/04 12:32(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > Wi-Fi Gamers WCA-G

クチコミ投稿数:111件

i touchで使えるのは確認できましたがどうでしょうか?

書込番号:14761707

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/04 12:45(1年以上前)

> i touchで使えるのは確認できましたがどうでしょうか?

使用出来ると思いますが、一般的な無線LANブロードバンドルーターが良いですよ。
価格もこちらの方が安いです。

WHR-G301N http://kakaku.com/item/K0000071174/ 最安値\2,370

http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2261/p/1,2,139,140/session/L3RpbWUvMTM0MTM3MzQzNi9zaWQvdzc1KllmKms%3D

書込番号:14761754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/04 12:58(1年以上前)

現在保有されていてそのまま使われるのは構いませんが、スピードやセキュリティなどの性能の面で、「哲!さん」の薦められるもののほうが勝れています。

書込番号:14761818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2012/07/04 13:39(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。こんな商品があるとは・・・。
情報ありがとうございます。

書込番号:14761956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2012/07/04 13:53(1年以上前)

当方光プレミアムでレンタルルーターを使っております。海外ゲームなどポートを開けるようにしてるのですが再設定でしょうか。他人だよりで申し訳ないのですが追加で書きました。

書込番号:14762002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/04 14:20(1年以上前)

> 海外ゲームなどポートを開けるようにしてるのですが再設定でしょうか。

「ポートを開ける」ということは、セキュリティが甘くなっている可能性はありますが、それ自体としては、余計に通り易いだけで、「new ipad」の接続の邪魔になるとは考えられません。同じプロトコル・番号のポートを使うことはまず無いでしょうし。

問題が起きたら、その「光プレミアムでレンタルルーター」の機種を調べて、その機種の所で調べたり質問すれば好いと思います。
「レンタルルーター」だと、うちもそうですが、問題が起きれば、ルータまでは(厳密にはインターネット側でしょうが)責任を持ってもらえるので、調べてもらったりもできるはずです。

書込番号:14762067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/04 14:21(1年以上前)

> 海外ゲームなどポートを開けるようにしてるのですが再設定でしょうか。

WHR-G301Nはアクセスポイントモードで接続出来ますので、現状のルーターはそのままで良いですよ。

書込番号:14762073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2012/07/04 15:32(1年以上前)

ありがとうございました。購入しました。近いうちに報告させて頂きます。
本当に皆様有難う御座いました。

書込番号:14762261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wi-Fi Gamers WCA-G
バッファロー

Wi-Fi Gamers WCA-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Wi-Fi Gamers WCA-Gをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング