ヘッドマウントディスプレイ > 三菱電機 > RDF223G
このモニタをMACとWINで使用したいのですが、
スペックにある入力系統=2系統というのは
2台のPCが繋げると理解してよいのでしょうか?
と言うことは入力系統=1系統の
RDF223Hでは無理なのでしょうか?
また2台繋げた場合、
各表示の切り替えはどうなるのでしょうか?
どなたか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:4095784
0点
ミニD-sub15pinが2系統ある→ディスプレイ側の差し込み口が二つあって、つなぎ換えの手間が無いって事。
ただ、MacとWinに搭載されているVGAがミニD-sub15pin(アナログRGB)に対応している事が前提になります。
http://www.nmv.co.jp/mitsubishi/product/rdf223g/
http://www.nmv.co.jp/mitsubishi/product/rdf223g/index2.htm
入力が1系統のディスプレイでも、ディスプレイの切り替え機を使えば、出来ますよ。
ただし、切り替え機が対応している解像度をよく確認して下さいね。
例えば、切り替え機の対応解像度が800*600までだったとすれば、PCとディスプレイの対応解像度が1024*768であったとしても、切り替え機の部分がボトルネックになって、画面表示は出来ませんのでね。
書込番号:4095837
0点
「三菱電機 > RDF223G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2005/03/20 3:31:44 | |
| 0 | 2005/02/16 22:54:01 | |
| 3 | 2005/02/11 16:42:21 | |
| 2 | 2004/07/25 19:15:52 | |
| 2 | 2004/08/29 12:30:03 | |
| 2 | 2004/04/25 15:26:04 | |
| 5 | 2004/12/13 1:49:30 | |
| 6 | 2004/01/23 11:57:54 | |
| 4 | 2004/02/26 3:40:56 | |
| 3 | 2003/11/18 15:19:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


