ヘッドマウントディスプレイ > 三菱電機 > RDF223G
PC初心者です。質問させてください。
先日、223Gをネットで購入しました。綺麗に見えて気に入っています。
しかし、気になることがあります。
正方形の表示物をモニタの端で表示すると縦長に伸びてしまいます。
解像度を変えてもやはり伸びます。
他の方の223Gも見せていただく機会があり、見てみるとやはり伸びていました。
これはこういったものなんでしょうか?
(解像度以外、特に設定は変えていません。)
それとも初期不良か何かでしょうか?
一応、自分でも調べてみたのですが、よく分かりません。
このページにもそれらしい書き込みが見当たりませんでした。
知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。
直す方法があれば教えてください。
ヨロシクお願い致します。
書込番号:2374666
0点
初・心・者さん こんにちは。 画面下側に並んでいるボタンの操作で解像度以外も調整できると思います。 取説 ご覧になって下さい。
http://www.nmv.co.jp/press/pressH140509.html
書込番号:2374678
0点
2004/01/22 14:27(1年以上前)
別件になってしまうのですが、質問を追加させてください。
現在、モニタの表示領域が正しく真直ぐな四角形になっていません。
画面の左上側が少し内側に………黒く欠けている感じです。
『黒』というのは…えー、表示されない部分の『黒』のことです。
文で書くと少し分かりにくいんですが。(申し訳ありません。)
自分でモニタの設定を変更して試しましたが直すことが出来ませんでした。
(現在は初期の設定に戻しました。)
これの対処法を知っている方がいましたら直し方を教えてください。
宜しくお願い致します。
書込番号:2374686
0点
2004/01/22 14:29(1年以上前)
BRDさん、早速の返答、ありがとうございました。
教えて頂いたページを参考にします。
ありがとうございました。
書込番号:2374690
0点
PC側では コントロールパネル → 画面 → 設定 → 画面の領域 変えると 変化する?
書込番号:2374720
0点
2004/01/23 10:44(1年以上前)
リフレッシュレートを85Hzにし、解像度を1600×1200にしたところ
上手く映るようになりました。
BRDさん、ありがとうございました。
書込番号:2377614
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > RDF223G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2005/03/20 3:31:44 | |
| 0 | 2005/02/16 22:54:01 | |
| 3 | 2005/02/11 16:42:21 | |
| 2 | 2004/07/25 19:15:52 | |
| 2 | 2004/08/29 12:30:03 | |
| 2 | 2004/04/25 15:26:04 | |
| 5 | 2004/12/13 1:49:30 | |
| 6 | 2004/01/23 11:57:54 | |
| 4 | 2004/02/26 3:40:56 | |
| 3 | 2003/11/18 15:19:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


