ヘッドマウントディスプレイ > 三菱電機 > RDF223G
MacでDTPの仕事をしてます。したがってフオトショップを使用することがほとんどです。最近OS9のG4が最後とのうわさをきき最後のG4購入しました。この機会にモニターも購入したいと思ってます。CRTしか考えてません。ほんとうは今年の春ごろまで販売されていたナナオのT966がほしいのですが、もう新品ではほぼ購入は不可能でしょうからここの三菱さんになるのかな?現在SONYの17インチを使用してます。19ですとT766が候補ですが、やはり今回は21インチ以上にしたいんです。CRTがたぶん今回で最後になるような気がしてますので?!TOTOKU CV921Xもまだ売られておりますが写真を扱う用途につかえる品物でしょうか?こうゆう時期だからRDF223Gにすべきですかね.....どなたかアドバイイスをお願いします。(RDF223G CV921Xについて)
書込番号:3017817
0点
2004/07/20 00:49(1年以上前)
CV921Xについては解りませんが、私も5月からこのモニタ(223G)を仕事に使っています。発色などはソニーと比べてもけして悪くありません。仕事場にF520がありますが、223Gのほうが画面も明るく、コントラストもしっかりしている感じです。ただ、実際の画面サイズは21インチとあまり変わりがありません。個人的な見解ですが、コストパフォーマンスは良いかと思います。
書込番号:3050166
0点
2004/07/25 19:15(1年以上前)
アドバイスどうもありがとうございます。私も数日まえこの機種を購入しました。どうしても21インチが必要な環境なのでこれに決めました.私のレベルでは満足しています。ソニーの17インチより画像が自然な様な気がします、ソニーは三菱とくらべると派手に見え,美しいですが写真を扱う自分にはこの三菱のコントラストが気に入ってます。まだ充分使い込んでおりませんのではっきりとまでは言えませんが,新品で買える唯一の21インチかも?!ところでCRTファンさんは色温度はどうしてますか?私はいま 7500Kにしてます。おもに写真の仕事に使用,Photoshop7.0で作業します。sRGBモードの方がよろしいのでしょうか?もしよろしければご返答お願いいたします。
書込番号:3070616
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > RDF223G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2005/03/20 3:31:44 | |
| 0 | 2005/02/16 22:54:01 | |
| 3 | 2005/02/11 16:42:21 | |
| 2 | 2004/07/25 19:15:52 | |
| 2 | 2004/08/29 12:30:03 | |
| 2 | 2004/04/25 15:26:04 | |
| 5 | 2004/12/13 1:49:30 | |
| 6 | 2004/01/23 11:57:54 | |
| 4 | 2004/02/26 3:40:56 | |
| 3 | 2003/11/18 15:19:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


