ヘッドマウントディスプレイ > 三菱電機 > RDF223G
ここの板にふさわしくないかもしれませんが、IBMのモニターが
全然でていないので、こちらに書かせていただきます。
21インチ以上のCRTを検討中で、今はRDF223G(もしくは223H)と
IBMのThinkVisionC220p、P275などを考えています。
C220は比較的最近発売されたようですが実売を約8万5千円とすると
入力2系統など、なかなか魅力的です。(あと黒ってのも個人的にはポ好ましい)
でも、いかんせん情報があまりありません。
どんな事でもいいのでIBMC220pに関する情報をお願いします。
書込番号:2726759
0点
2004/04/24 21:58(1年以上前)
2004/04/25 15:26(1年以上前)
子龍 さん レスありがとうございます。
もちろん、IBMのHPはチェック済みです。
実際に使用している方のご意見をいただきたく、こちらに書き込みしました。
アキバで大型CRTが店頭にそろってるお店ってどこでしょう?
書込番号:2735226
0点
「三菱電機 > RDF223G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2005/03/20 3:31:44 | |
| 0 | 2005/02/16 22:54:01 | |
| 3 | 2005/02/11 16:42:21 | |
| 2 | 2004/07/25 19:15:52 | |
| 2 | 2004/08/29 12:30:03 | |
| 2 | 2004/04/25 15:26:04 | |
| 5 | 2004/12/13 1:49:30 | |
| 6 | 2004/01/23 11:57:54 | |
| 4 | 2004/02/26 3:40:56 | |
| 3 | 2003/11/18 15:19:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


