『DVI接続時”Input Not Supported”と表示される』のクチコミ掲示板

2006年 3月23日 登録

Acer AL1916Asd [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 Acer AL1916Asd [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acer AL1916Asd [19インチ]の価格比較
  • Acer AL1916Asd [19インチ]のスペック・仕様
  • Acer AL1916Asd [19インチ]のレビュー
  • Acer AL1916Asd [19インチ]のクチコミ
  • Acer AL1916Asd [19インチ]の画像・動画
  • Acer AL1916Asd [19インチ]のピックアップリスト
  • Acer AL1916Asd [19インチ]のオークション

Acer AL1916Asd [19インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月23日

  • Acer AL1916Asd [19インチ]の価格比較
  • Acer AL1916Asd [19インチ]のスペック・仕様
  • Acer AL1916Asd [19インチ]のレビュー
  • Acer AL1916Asd [19インチ]のクチコミ
  • Acer AL1916Asd [19インチ]の画像・動画
  • Acer AL1916Asd [19インチ]のピックアップリスト
  • Acer AL1916Asd [19インチ]のオークション

『DVI接続時”Input Not Supported”と表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acer AL1916Asd [19インチ]」のクチコミ掲示板に
Acer AL1916Asd [19インチ]を新規書き込みAcer AL1916Asd [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVI接続時”Input Not Supported”と表示される

2007/04/09 06:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > Acer AL1916Asd [19インチ]

クチコミ投稿数:697件 幸せってたぶんこういうこと 

ここの掲示板を参考にさせてもらいDUALモニターとして2台購入しました。
アナログ入力は普通に表示されるのですが、DVI接続時に”Input Not Supported”と表示されうつりません。購入した2台とも同じ状態なので初期不良ではないようなきがするのですが。
液晶詳しい方よろしくお願いします。
ケーブルも付属品の2つ両方試してみました。
ビデオドライバーは最新のものにしてみましたが同じでした。

OS: WINXP
CPU:P4 2.53
メモリ: 1GB
MB: ASUS P4PE
VGA: Aeolus Ti4200-DVC128

書込番号:6212570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/04/09 07:20(1年以上前)

画面のプロパティの設定で「Windows デスクトップをこのモニタ上で移動できるようにする」にチェックが入ってないだけということは?
nViewでも設定できますけど。

書込番号:6212593

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/04/09 09:35(1年以上前)

このモニタ、自動入力切替機能が無いかも知れません。
(日本AcerのHPが落ちているようで、詳細が確認出来ません)
モニタ下部のMENUボタンを押下して、表示されたOSDメニューで、入力切替してみてください。
(各項切り替えは<>ボタンで選択した後、再度MENUを押下。入力切替はOSDメニュー内のOSDの右横です)

書込番号:6212751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件 幸せってたぶんこういうこと 

2007/04/09 22:59(1年以上前)

すばやいご回答ありがとうございます。

ん〜いろいろと調べてみましたが相性問題のような気がしてきました。ケーブルorビデオカード
周りにDVI出力できるPC持ってる知人がいないので試せないところが痛いです。
シングルモニターでDVI接続のみでも最初の立ち上がりから
”InputNotSupported”のままです
ちなみにDUAL接続時はWindowsの画面のプロパティ、Geforceの設定画面では2台とも認識してます。
リフレッシュレート、解像度色々変えてみましたが無駄でした。

特にデジタルにこだわるわけではないので
最悪DVI−D-SUB変換アダプタ使ってアナログでDUAL接続にしてみます。


http://bbs.kakaku.com/bbs/05500811396/SortID=1359570/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=DVI&LQ=DVI

http://bbs.kakaku.com/bbs/05402012107/SortID=5304818/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=DVI%2DI+DVI%2DD&LQ=DVI%2DI+DVI%2DD

http://bbs.kakaku.com/bbs/00850810764/SortID=2226995/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=DVI%2DI+DVI%2DD&LQ=DVI%2DI+DVI%2DD

書込番号:6215116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件 幸せってたぶんこういうこと 

2007/04/22 12:13(1年以上前)

遅レスですが
本日下記ビデオカード交換しましたら無事DVIデュアル出力にて表示されました。やっぱり相性だったようです。
http://kakaku.com/item/05503513971/

書込番号:6258268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Acer AL1916Asd [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acer AL1916Asd [19インチ]
Acer

Acer AL1916Asd [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月23日

Acer AL1916Asd [19インチ]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング