『新製品が安い!○’s電気』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

『新製品が安い!○’s電気』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]を新規書き込みDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信23

お気に入りに追加

標準

新製品が安い!○’s電気

2006/12/02 20:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

クチコミ投稿数:1件

タイトルの売り文句で有名な近くのお店で買ったら
¥○24,800 でした・・・

人によっては
「\○11,800が精一杯ですねー」って即答で○2万切ってきたそうです。

書込番号:5706091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2006/12/02 20:35(1年以上前)

ご注意:
・必ず「掲示板利用規約」(2005/02/24更新)をご覧の上、書き込みを行って下さい。
・掲示板に書き込まれた内容を二次利用(雑誌への掲載許可など)させて頂く場合もあります。
・返信される際は、該当スレッドの「返信する」ボタンを押して、返信用フォームからご記入下さい。
・「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、無意味な伏せ字を使った書き込みはお止めください。

書き込み欄の一番下にある文言よく読みしょう。
(plane)

書込番号:5706110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件

2006/12/02 20:49(1年以上前)

新製品が安い!K’s電気

タイトルの売り文句で有名な近くのお店で買ったら
¥124,800 でした・・・

人によっては
「\111,800が精一杯ですねー」って即答で12万切ってきたそうです。


こういう風にしっかり書きましょう。

書込番号:5706172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2006/12/03 00:44(1年以上前)

「自分は安く買ったけど、自慢したいだけだから、正確な情報は教えてあげないよ」
ということなんでしょうな、きっと。

書込番号:5707451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の満足度5

2006/12/03 01:02(1年以上前)

規約からズレてるとは思いますが、誰がどう読んでも誤解しようがない伏せ字にまで、マナー違反を問うのは行き過ぎでしょう。
注意だけなら1〜2行で済むものを、20分以内に2人も。しかも、本題に関する意見は全くなし。
こういう人たちが、自分たちが正義だと思っていること自体が、掲示板としてのマナーを汚していると思うのですが。

コメントに埋もれてしまってますが、[5691976](ラストムーンさん)の情報が、このケーズデンキのことですね。
店の担当者によって、相当なバラツキが出るらしいです。他のケーズで安かったという「しるし」を示せるなら
まだしも、もじゃ丸さんからの情報だけでは、よほどの腕がなければ値切りは至難かな?と思いますね。
何県または、どこ地方とでも書かれれば、まだ参考にはなると思います。ちなみに自分の隣の市のケーズでは
価格comの最安値より数千円は高い値しか引き出せませんでした。納期もよく分からなかったですし。

書込番号:5707526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の満足度5

2006/12/03 01:40(1年以上前)

まぁ、常連さん同士が見るなら、そうは感じないんだろうけど、ココだけ見たらクレーム屋と変わらないですからね。
特定の商品だけピンポイントで見ている自分からすると、かなり不快な注意の仕方には違いありません。
・・・他の質問には普通にコメントされてるようですから。本題が書き逃げに見えたんで過敏に反応されたんでしょう。

しかし、どこの量販店でも「ダメもとで」と思って店と掛け合うなら、この言い値で通っちゃう店はありそうです。
ゴリ押ししたり、ゴネたりは、問題あるかも知れませんが。

書込番号:5707648

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/12/03 01:54(1年以上前)

>自分たちが正義だと思っていること自体が、掲示板としてのマナーを汚している・・・
 これはちょっと言い過ぎでしたね。
 双方、悪気は無いだろうし、反省を感じる連スレから非難するつもりではありません。

 わたしは言い値で買ってしまう事が多いので、けんさくちゅう?さん のカキコミも含め、とても参考に成りました。

書込番号:5707686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の満足度5

2006/12/03 01:55(1年以上前)

そうそう、肝心なこと忘れてました。立て続けで申しわけありません。悪いクセでして。。。

ようこそ、お越し下さいまして。実際に買った方が少なく、どうしたものかと悩んでいたところです。
ケーズの店頭には置いていたのでしょうか? 入荷待ちですか?
白か黒かだけでも教えて下さい。 というか、なぜこのモニタに目が行ったのか気になります。

・・・これで反応なければ、釣りとか言われても仕方ないでしょうけど。信じております。

書込番号:5707694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/12/03 14:58(1年以上前)

規約を読まずに書いたほうが悪いのは事実。

書込番号:5709376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の満足度5

2006/12/04 01:21(1年以上前)

悪いからって、それだけをヤリ玉にあげる必要はないし、本人のためにも、誰のためにもなりません。
誰かが迷惑を被ったわけでもない。ちょっと指摘してあげればいいものを、門前払いするなんてね。

でも、意味深な書き込みではありますね。
「人によっては」〜「即答で12万切ってきたそうです」というのは、途中から話が変わっているんです。
買ったのは上の値段。で、12万を切ったのは、誰かから聞かれたのか、後から調べられたものか。
ま、最初から疑っちゃうのもヘンなので言いませんでしたが、このまま放っておかれたら信憑性ないですね。

書込番号:5712359

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/12/04 02:32(1年以上前)

>初心者がマナー違反をしていた場合は、寛大かつ優しく違反について指摘するようお願いします。
 ちょっと指摘する・・の範疇だと思います。
 門前払い?が何を指しているのか不明ですが、「特」情報なので、それ以上の内容が無いのは仕方ないところ。
 これが「質問」だったら、もう少し違った返信に成った気がします。

 書き込み中に他の人も投稿されるので、短時間に重なる事も良くあります。
 色んな人が居て誤解される事も多いですから、あまり気にされない方が良いです。

書込番号:5712517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の満足度5

2006/12/04 03:38(1年以上前)

確かに、自分も厳しくやり返すことはありますが、門前払いっていうのは、厳しさじゃなくて、冷たさですよね。
色んな人が居るにしても、話も聞かずに返すなんて、そんな冷たい反応かという印象。ネットには合わない感覚かも知れません。
あとは、前にも書いた通りなのと、当事者から外れてコメント続けるのも何なので、抑え目にしようと思います。

書込番号:5712593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2006/12/04 09:33(1年以上前)

くだらんレスする前に、もじゃ丸さんのプロフ確認してみろよ
、(笑)

書込番号:5712884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/12/06 14:33(1年以上前)

 元の話題についてなのですが。
 試しにケーズで、「注文したらいくらになりますか」
 と聞いたところ、138000円との回答がありました。
 交渉せず、ただ聞いただけですので、交渉上手な方なら結構安くしてもらえるかもしれませんね。
 少なくとも現時点の価格コム表示より安いので、ここで交渉して買おうかとうか検討中です。

書込番号:5721608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2006/12/12 20:35(1年以上前)

私は116000円で買いましたよ(^^)
通称、近所の電気屋さんで。

伏せ字うんぬんは、私はどうでも良いです(笑)
むしろ苦労して交渉した値段だったら、少しは考えてわかる方が良いのかもしれませんね。

書込番号:5749787

ナイスクチコミ!0


mr.henryさん
クチコミ投稿数:21件

2006/12/13 16:42(1年以上前)

ところで何処の電気屋さん?
教えてちょうだいませませ。

書込番号:5753048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2006/12/16 02:13(1年以上前)

スレタイ&通称、近所の電気屋さん。
これでわかりますね。

書込番号:5764144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2006/12/16 02:19(1年以上前)

それと価格とは関係ありませんが、
確かに伏せ字に敏感な人多いですね。待ってましたとばかりに(笑)
そのくらいスルーすれば良いのに…って人多いかも。

教えて欲しいなら「伏せ字NG」ではなく「買いたいので正式名称教えて」とか書けば刺激も無く、教える側も気持ちよく教えられると思います。
要は気持ちの問題ですね(^^)

あと↑のカキコですが、あえて○○店ってのは書いてません(伏せ字じゃないですよ)

交渉する人には、コジマならコジマ、ヤマダならヤマダとかの情報さえあれば、何とか出来るはずですから。
逆に○○店で○○円。ここまで情報が無いと値切れないなら、高値で買ってください(笑)

書込番号:5764155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2006/12/16 12:21(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

>伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

管理人はこう言っている。
伏字を使う人は掲示板に参加するなってことだ。

伏字を注意するほうが悪いというようなことを言っている人は、自分の方が根本的に間違っているということを認識しようね。

書込番号:5765275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の満足度5

2006/12/16 18:18(1年以上前)

そりゃ規約を字面だけ見るから、伏せ字を使わなければ隠語は構わないといった、不毛な駆け引きになるわけで、
あまり伏せ字だけ敏感に反応するのは、単なる揚げ足取りですよ。注意は必要だけど、注意の仕方が良いとは限らない。
そんな言い方だったら、最初から注意するなということ。「伏字を注意するほうが悪い」と決め付けてはいませんが、
それまで何も掲示板に絡んでない人が、伏せ字に反応するためだけに割って入ってくる必要がどこにあるんでしょう。

規約を守らない参加者を野放しにして良いとは、決して言っていませんので、それは理解して頂きたいし、逆に
規約は何のために守るのか、規約を盾に押し通せば、かえって参加者どうしの不利益が生じるのではないか、
そうした、規約に書かれていることの背景とか真意を考えることも必要です。
これは反論で言っているのではないし、誰が合ってて誰が間違ってるかでもない。柔軟な考え方があってもいいと思うだけです。

書込番号:5766322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/12/17 00:17(1年以上前)

不毛になると思うなら、自分からやめませんか?

まぁ、ここに書いているレス主は一人を除いて比較的マトモな人(笑)ばっかだから大丈夫と思うけど、脊髄反射であまり不毛なやり取りをしていると、バイク板のアノ人みたいになりますよ。

ご用心くださいませ。

書込番号:5768059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の満足度5

2006/12/17 14:32(1年以上前)

そんなに頻繁に買い物するわけじゃないので、価格comで書き込むのも今の261WHと2411Wくらいですから、
あちこちに出没することもないだろうし、無理に続けようとも思っておりません。

議論すること自体は不毛じゃないはずですが、不毛だと思う人もいるでしょうし、そもそも議論に値しない
程度のネタではあります。ただ、バウハンさんが、ご自身の振る舞いを棚に上げて、短絡的なコメントを
されているのに気づかないのは情けない。流れをよく読んで戴きたいと、お返ししておきます。

書込番号:5770248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/27 19:01(1年以上前)

レス遅いですが見てて我慢できないので。
>規約を守って書き込みする

これしかいいようがありません。

書込番号:5810324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/01/06 21:29(1年以上前)

レス遅いですが見てて我慢できないので。
>規約を守って書き込みする
と、紳士的に説明すればよい。
  ===



本題に一言も触れていないものについての書き込み自体が
伏字文章を見るよりも、はるかに”不愉快”
それしか言いようがない。


安く買いましたね、おめでとうございます、
スレ主さま。
安いところ情報は役に立ちます、ありがとうございました〜

書込番号:5849103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにお亡くなりに、、、 3 2014/07/28 9:23:29
windows 7用ドライバー 6 2012/04/09 20:35:40
カラー・キャリブレーション 0 2010/08/12 18:27:14
ドット状のノイズ? 2 2010/03/03 11:32:23
スリープモードからの復帰 5 2010/03/06 9:13:17
パネルの裏に虫が 10 2009/08/07 22:01:53
音ノイズ出ませんか? 4 2009/07/03 9:05:48
画面の設定 4 2009/06/15 0:55:39
ボタンの感触 2 2009/05/09 0:15:32
プリンターとのカラーマッチング 3 2009/05/11 15:48:18

「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 692件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]
三菱電機

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング