PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L885 [20.1インチ]
やっと、自分が中学時代の時からパソコンの授業(当時は、NECのPC−9801シリーズ)で馴染みのあった「HIKARI」製のVDTフィルターがやっと装着出来ました。(あれから約10年ぶりですが。)
今月は予算ギリギリだったけど、なんとか買えたっす〜。(⌒ー⌒) ニヤリ
HIKARI
SD8-201SLZ
URL: http://www.hikaric.com/
肝心なレポートですが、長時間画面を見てて、目が疲れません。乾きません。
おまけに画面がクッキリして見やすいです。
液晶の画面の外枠に高級なフレームが付いたような感じになって、非常にエレガントな感じになりました。
↓もしよければ、見てください。
http://maiko1.at.infoseek.co.jp/l885/9.jpg
書込番号:2355170
0点
装着前
http://maiko1.at.infoseek.co.jp/l885/8.jpg
装着後
http://maiko1.at.infoseek.co.jp/l885/9.jpg
書込番号:2355940
0点
>Bioethics さん
で、結局はL885に機種を決めたのでしょうか??
シャープでも今の所、大画面のUXGA対応の上位機種は20.1インチなのでこちらでもよろしいかと思います。
・・・もう悩む必要性はないのでは?
書込番号:2357394
0点
一応、985EXと885を一台ずつ2月に買おうかと予算を組んでいます。2月は、ポイント40%還元セールがあるかたそのときに買います。
書込番号:2357607
0点
もし、UXGAデュアルディスプレイをお考えでしたら、こちらのページが非常に参考になると思います。
スタパ斉藤氏の話によると、SXGA3台より、UXGA2台のほうが遥かに快適だそうです。
予想以上に快適!! UXGAデュアルディスプレイ
2004年1月14日(水)放送
URL: http://impress.tv/im/article/stv.htm
書込番号:2358018
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan L885 [20.1インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2006/04/05 19:58:39 | |
| 3 | 2005/04/04 8:08:18 | |
| 17 | 2005/06/24 1:03:11 | |
| 2 | 2004/12/10 18:59:00 | |
| 7 | 2004/09/12 13:18:43 | |
| 1 | 2004/06/27 10:41:29 | |
| 6 | 2004/06/28 1:55:45 | |
| 2 | 2004/05/15 21:54:24 | |
| 3 | 2004/05/02 22:09:15 | |
| 3 | 2004/04/04 0:34:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)




