『買いました。。が。』のクチコミ掲示板

2006年 6月 8日 発売

FlexScan S1921-SHGY [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]の価格比較
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のレビュー
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のオークション

FlexScan S1921-SHGY [19インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 8日

  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]の価格比較
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のレビュー
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1921-SHGY [19インチ]

『買いました。。が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S1921-SHGY [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S1921-SHGY [19インチ]を新規書き込みFlexScan S1921-SHGY [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。。が。

2007/03/23 22:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1921-SHBK [19インチ]

スレ主 MAXくんさん
クチコミ投稿数:3件

ナナオの評判がいいみたいなので、安いところでこれを買ってみました。19インチのデュアルにしたかったので試しに1枚。
が、皆さんのおっしゃるような良さが感じられません。
ここ2ヶ月は19800円で売っていて衝動買いのACER1916Wでした。
約倍で購入しましたが写真等の表示以外ではあまり差を感じられません。Yahoo動画などは1916Wに劣ります。高さ調整のスタンドは普通のモニターより低い側には調整出来ないのも不満です。
ACERが思いのほか良かったのでしょうか???

あまりに皆さんが褒めまくっているのでこの様な意見もある事をお知らせしたかっただけです。

もう1枚は1931SEにすると思います。。
また高くなっちゃうけど、、、

書込番号:6151268

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2007/03/23 23:11(1年以上前)

少なくとも、ナナオなら何でも良い、と言っている人はいないと思います。



ろーあいあす

書込番号:6151447

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/24 00:22(1年以上前)

何か用途があって選ぶものですよ・・・
動画のみであればTNとかでも十分なわけで・・・

写真でキレイに映ればいいじゃないですか
もともとそういうものです

NANAO=良い ではなく
写真とかの編集→NANAOが良いとかそんな感じです

書込番号:6151863

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/03/24 01:01(1年以上前)

応答速度はベースの液晶パネルやOD回路に左右されますから

少なくとも
>写真等の表示以外ではあまり差を感じられません

写真表示に差が出るというのは、静止画像において
差が感じられるという事ですよね?
明確な差だと思うのですが・・・・・

こういった表示デバイス・音声デバイスは、ユーザーの目・耳
によって満足度が大きく影響します。
その分も加味してお考え下さい(^^;

私もNANAOが良いのは解っていますが、VAパネルのSamsungで
DELL製のモニタで実用上は全く問題ありません。
だって高いですから。要は費用対効果と満足度でしょう・・・・

書込番号:6152064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/24 04:05(1年以上前)

七尾使ってるけどこのスタンドついているだけで買わない自分がここにいます。

もうWUXGA以上のモニタしか買わないつもりだけど。

書込番号:6152477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2007/03/24 09:32(1年以上前)

>写真とかの編集→NANAOが良い
そのためにnanaoを使ってます。

書込番号:6152926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/24 11:18(1年以上前)

S1921はオーバードライブ搭載していないモデルだから、VA系の動画ボケは致し方ないよ、デュアルモニタを使用しているなら静止画重視で使うのか賢い使い方だろうな。
型落ちだけどNTT-XでOD搭載のFlexScan M1950が4万9800円で販売されいるよ。

書込番号:6153216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S1921-SHBK [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlexScan S1921-SHGY [19インチ]
EIZO

FlexScan S1921-SHGY [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 8日

FlexScan S1921-SHGY [19インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング